393: ななしのさにわ 2019-04-18 06:57:01
雅の回想って5くらいだったはず
発生条件に組み込まれてるだけでいないのあるから


394: ななしのさにわ 2019-04-18 06:58:42
八王子に専用イベ実装とかメイン張れる面実装とか予想してた八王子婆と初期刀婆は
この扱い程度のキャラによくそんなポジティブ発想できるなと思うわ


bffc3866





395: ななしのさにわ 2019-04-18 07:00:05
回想も貰えない八王子さす踏み台


397: ななしのさにわ 2019-04-18 07:06:46
髭プリがぜよ新鮮とだけ回想だったの笑ったもの
ニトロが作った捏造の八王子との確執なんてどうでもよくて新鮮刀と維新刀の史実絡みをゲームでやりたかっただけ
八王子は髭プリの引き立て役ってだけだわホント


398: ななしのさにわ 2019-04-18 07:10:42
没になったとかいう回想もたしか髭プリうらぴだったわよね


399: ななしのさにわ 2019-04-18 07:21:34
一応今でこそ贔屓枠とか燃料多めに言われてる刀だって無燃料期間そこそこあったりするのよ
今が不遇だからこの先来るはずないって言うのはおかしいわ
ただ八王子に関しては髭プリ実装時にほぼスルーの前科がある分キツいわね


400: ななしのさにわ 2019-04-18 07:26:22
>>399
八王子は物語のない刀だから燃料を注ぐなら髭プリ実装時しか考えられないのよね
だというのに特殊会話1つだけであとの燃料は全て幕末に注がれた


405: ななしのさにわ 2019-04-18 07:32:49
初期刀イベかって期待してるお外の八王子婆とか爆破されたら呪詛凄そうだわ


406: ななしのさにわ 2019-04-18 07:33:24
刀自体に物語がなくても伊達とか持ち主も年代も無視で括ってるから八王子も蜂須賀家絡みならまだ道はあるはずよ
希望を持つのは悪いことじゃないわ
外れた時に荒れるのはやめてよね