60: ななしのさにわ 2019-05-01 10:11:03
てんてーの朝尊呼びとぼろぴのひーくん呼びはどっちが多いのかしらね
朝尊呼び全然見かけないわ


63: ななしのさにわ 2019-05-01 10:12:56
てんてーのてんてー感すごいから朝尊より先生呼びのほうが多そうだわ


65: ななしのさにわ 2019-05-01 10:13:53
ひーくんひーちゃんってぼろぴのことなの



bffc3866



66: ななしのさにわ 2019-05-01 10:14:08
婆はてんてーのことをちょーそんせんせいって呼んでるわ


68: ななしのさにわ 2019-05-01 10:15:17
朝尊は変換すぐ出ない時あってめんどくさいから南海とか先生にしてる時あるわ


69: ななしのさにわ 2019-05-01 10:15:34
てんてーも大してすこってなさそうな婆でもサイコっぽいって言ってるし界隈ハーブじゃ済まなくなったらどうしよう


70: ななしのさにわ 2019-05-01 10:16:17
婆の周りだとてんてーは先生呼びか罠博士呼びかわくわくさん呼びの三択で真名は影も形も姉わ


71: ななしのさにわ 2019-05-01 10:16:32
てんてーって呼んだりちょーそんてんてーって呼んだりするわ
文字数の都合とかその時の気分次第よ


72: ななしのさにわ 2019-05-01 10:17:28
婆判定ではひーちゃんひーくん呼びは真名の面影が感じられるだけまひろよりマシ扱いよ
まひろは初見で誰だか本気で見当もつかなかったもの


73: ななしのさにわ 2019-05-01 10:21:46
切国よくここで叩かれてるけど婆は別にふーんて感じよ


76: ななしのさにわ 2019-05-01 10:23:02
切国叩かれてる?すこじゃないって婆は多そうだけど


81: ななしのさにわ 2019-05-01 10:27:44
まひろよりはいいでそ切国
公式で呼び方出てるんだからそっち使えばと思うけど


84: ななしのさにわ 2019-05-01 10:30:17
や「ま」んばぎりくに「ひろ」
リアちゃんの発想には脱帽よ


100: ななしのさにわ 2019-05-01 10:42:45
婆は独特な呼び方してるけど普通に分かる範囲よそういう呼び方してるのは別のキャラだけど例えるならおっさんをにっかり呼びとかね


104: ななしのさにわ 2019-05-01 10:44:22
夢女はよく「〇〇くん」って呼ぶ印象


105: ななしのさにわ 2019-05-01 10:44:25
そもそも公式で呼ばれてないなら刀にくんとかちゃんとかつけた事が無いわ
ドンさんはポリのが移るけど他は全員呼び捨て敬称なしよ


108: ななしのさにわ 2019-05-01 10:45:48
ポテトを兄者呼びしてるのはポテピザの人間なのかピザポテの人間なのか ポテト単推しは真名よね


110: ななしのさにわ 2019-05-01 10:46:12
婆は夢女じゃないから君付けしなかったのね解決だわ基本呼び捨てよ
最推しも普通に呼び捨て


114: ななしのさにわ 2019-05-01 10:47:25
>>104
わかるわ
TLの夢女がれー君れー君うるさいから誰の事かとおもったらあむぴの事だった事あるわ


116: ななしのさにわ 2019-05-01 10:48:06
婆はお外じゃ皆フルネームで呼んでるし書いてるけど独り言とか誰もいないとことかここじゃクソネよ


117: ななしのさにわ 2019-05-01 10:48:22
>>108
原始人界隈外も兄者呼び多くない
ピザに引っ張られてるわ


121: ななしのさにわ 2019-05-01 10:49:05
夢女じゃないけど君付けちゃん付けするしあだ名で呼んだりもするわ
お外ではいっさい出さないからゆるちて


123: ななしのさにわ 2019-05-01 10:49:46
キャラを独り言で呼ぶ機会がある婆に草よ
婆は夢女じゃないけど気分でくんちゃん付けすることはあるわ


126: ななしのさにわ 2019-05-01 10:50:33
婆今日にないキャラ短脇にはくんちゃん付けするけど推しの短脇には絶対しないわ


129: ななしのさにわ 2019-05-01 10:51:57
婆はお外では最推しだけ呼び捨てであとはだいたいさんくん付けだわ