400: ななしのさにわ 2019-05-10 01:58:25
タロジロの為にステチケ取り頑張ろうかと思ったけど人数的にモブだなと思ったからやめたわ
レポとか感想見て気になれば配信買うわ


463: ななしのさにわ 2019-05-10 04:17:50
新作ステは2人も推し出てるけど背景で終わりそうだしミュは推し出てないけどチケット合戦には参加するわ
落ちたら配信で構わないし
あーでもどうせステはしぇウホ以外脇役だろうし期待できないのよね
推しのいないミュの方が気楽に楽しめそうだわ


bffc3866





590: ななしのさにわ 2019-05-10 10:05:59
ステのサイドシート開放決まったのね
明日は張り付くわよ


626: ななしのさにわ 2019-05-10 10:42:25
今回の刀ステはロッピーの取り扱い無しらしいから大変ね


630: ななしのさにわ 2019-05-10 10:45:59
>>626
ロッピーの使い方思い出そうと思って練習しに行ったらこのチケットはロッピーの取り扱いありませんって出て驚いたわ
スマホに張り付かなきゃならないのね


631: ななしのさにわ 2019-05-10 10:46:01
前にここで半休とってステ一般ロッピーに貼りつく予定の婆居たわよね
今回WEBのみって書いてあるから気を付けてね


632: ななしのさにわ 2019-05-10 10:47:32
ステ本気婆大変ね


633: ななしのさにわ 2019-05-10 10:50:26
箱は狭いわ会場変わりキャラはいるわ登場キャラ多いわで今回は大戦争よ


634: ななしのさにわ 2019-05-10 10:52:54
店長で客取れそうなのにあんなに男士必要なのかしら


635: ななしのさにわ 2019-05-10 10:53:06
ステクレジット決済なのよね
ネットのクレジット決済に抵抗のあるいにしえの婆よ


636: ななしのさにわ 2019-05-10 10:53:29
婆の推しは初出演だけどどうせ主役じゃないし台詞も少ないだろうからライビュでいいわ


638: ななしのさにわ 2019-05-10 11:27:34
>>636
主役じゃないならライビュで映る時間なんて数分じゃない
ならなおのこと行って固定カメラにでもならないとほぼ見れないわよ


639: ななしのさにわ 2019-05-10 11:37:55
セリフも取り合いカメラも取り合いなのね
セリフも主軸のキャラしか喋らないだろうし


640: ななしのさにわ 2019-05-10 11:46:54
そもそも各キャラが舞台上にいる時間がどれほどかって話よね
短くても殺陣の見せ場は貰えそうだからそこだけ期待ね


641: ななしのさにわ 2019-05-10 11:51:48
日替わり要員なんて変えが効くシーンでしょうから五分有れば御の字ね


647: ななしのさにわ 2019-05-10 12:09:53
普通に短い出番だから何人もいらないんじゃないのかしら
でもせっかくだから客寄せで会場変わりにしとこうって感じで


835: ななしのさにわ 2019-05-10 14:03:35
ステ一般仕事で挑戦できないから誰かかわりにやってって言ってる婆頭儚すぎてイライラするわ
あんな大変なの自分のためじゃなきゃやらないわよ