256: ななしのさにわ 2019-05-14 05:01:52
ラストサイコロ回して寝るわ
おや婆


257: ななしのさにわ 2019-05-14 05:06:19
今日14日だからあと2回補充あるわよ
イベ15日までよ


258: ななしのさにわ 2019-05-14 05:09:56
もうすぐ罠にかかって青くなるボブとの別れが来るのね
いつになく寂しいわ



IMG_7946




261: ななしのさにわ 2019-05-14 06:50:42
イベ今日までだと思ってたわ
もう1周できるかしら


272: ななしのさにわ 2019-05-14 08:16:24
モニ婆
朝のサイコロでイベント完走したわ稀泥ぼろぴ2てんてー3よ
完走しても稀泥しなかった店長に比べて土佐組はいい子ね


273: ななしのさにわ 2019-05-14 08:28:53
GW中全然出来なかったから8周で終わったわ
ぼろぴ落ちなかったけどてんてー2落ちたからもういいわよね


274: ななしのさにわ 2019-05-14 08:29:57
もしかして今日は締切日を把握してないタイプの儚い婆が量産される日なの


277: ななしのさにわ 2019-05-14 08:33:10
長かったようで魚屋も明日までなのね
楽しかったわ


278: ななしのさにわ 2019-05-14 08:33:50
この時間にここにこれる婆は15日の朝分までサイコロ振れるわよね
今から更に一周ってのは難しいから終わった気分の婆もいるかもだけどね


280: ななしのさにわ 2019-05-14 08:41:27
賽子4つで高知城まで行ける気し姉から婆のぼろぴは確定入れて4で終わりね
てんてーはよく落ちたわ


281: ななしのさにわ 2019-05-14 08:42:20
今回出目がすごく良かったからかなり周回できたけど次函館祭りになりそうで怖いわ


285: ななしのさにわ 2019-05-14 08:46:38
ぼろぴ報酬分しか来なかったわ


286: ななしのさにわ 2019-05-14 08:46:44
今朝丁度綺麗に一周できたわイベ期間もうちょっとあるし残りの出目次第で余った甲州金使おうかしら