262: ななしのさにわ 2019-05-14 07:27:01
兼業先ゲームの減益が主要因でその運営が前期から70%近く減益してるわこれもうダメかしらね
刀はなんだかんだ増益してそうだけど実際どうなのかしら


263: ななしのさにわ 2019-05-14 07:44:45
移行作業の詳細って来週辺りには来るのかしら


264: ななしのさにわ 2019-05-14 07:52:47
ゲー無も去年辺りから集金始めたし25は順調だしグッズも安定してそうだし減益してる感じはないわね知らんけど


bffc3866





265: ななしのさにわ 2019-05-14 07:55:33
刀はサ臭しないから課金しやすくていいわ
今のところ課金した金がサ終で儚くなる心配ないもの


266: ななしのさにわ 2019-05-14 07:58:35
ツイなんかを見てると周りは刀の話しなくなった人も多いんだけど収益はそれなりにありそうよね
めぼしいイベントの時だけログインしてるわ


267: ななしのさにわ 2019-05-14 07:58:48
グッズ出るペースはかなり落ちた気がするわ


268: ななしのさにわ 2019-05-14 08:00:54
グッズは紋付きのハンドタオルかスカーフを万歩計方式で出してくれたら普段グッズ買わない婆でも買うわ


269: ななしのさにわ 2019-05-14 08:03:36
ジャージ出してくれれば1着3万でもオワフネと来派は買うわ


271: ななしのさにわ 2019-05-14 08:10:13
グッズは推しが確実に手に入って尚且つ単体で買えるものは買ってるわ
ブラインドはもういいわ