21: ななしのさにわ 2019-05-18 09:34:41
嬢にウリエルがいてくれたら頑張れたのにまた鍛刀CPなんて無慈悲だわ


23: ななしのさにわ 2019-05-18 09:41:44
100F稀泥にウリ居たらウリ欲しい婆達の財布パカーさせるのチョロかったのにね


24: ななしのさにわ 2019-05-18 09:42:30
ウリエルは集金できるから仕方ないわね


IMG_7316





109: ななしのさにわ 2019-05-18 10:52:46
はーーぅりぇゅの為に日課こなさなきゃいけないと思うけどやる気で姉わ
ノルマきつくてもいいから確定報酬にしてほちいわ


112: ななしのさにわ 2019-05-18 10:55:07
また資源底まで空にして未所持継続だったらきょむきょむよ不確定つらいわ


114: ななしのさにわ 2019-05-18 10:56:10
よく分からんけど本丸資源全ブッこんで課金しまくったチリ紙も燃えカスとなった婆の横で後から鍛刀始めた婆にやったわ無課金一発目でぅりぇゅきたわって言われた時は心が折れたから廃油の件も同情するわ


116: ななしのさにわ 2019-05-18 10:58:20
>>114
わかるわ来ない子はどんどん印象落ちてくわ
よっぽどすこれるキャラならそれでも来たら嬉しいけど興味なくした頃に来ても何の感慨もなかったりすりゅ


123: ななしのさにわ 2019-05-18 11:01:04
ライミとぬゃんが来なくてこなくて必死になってたけど今となっては興味すらないわ
ウリは出たからまあ


124: ななしのさにわ 2019-05-18 11:01:49
ウリエルいてライミぬゃんいないの珍しいわね


129: ななしのさにわ 2019-05-18 11:04:17
ウリエル復刻待ってたのにいざ来てもまた資源なくなる憂鬱の方が大きいわ
使えそうなスキル持ちだから回すけど


131: ななしのさにわ 2019-05-18 11:04:42
なんでかライミぬゃん来ないのよね
忘れてなければ他は全員居るんだけど


133: ななしのさにわ 2019-05-18 11:06:49
ウリエル居ると手入れ資源節約出来るから本当便利よ
鍛刀チャレンジする婆は頑張って


137: ななしのさにわ 2019-05-18 11:09:15
はーまた敗北エンドの気がするけど頑張るわね極大太刀と婆のかわいい某産廃刀種のためよ


138: ななしのさにわ 2019-05-18 11:09:22
>>133
その後ウリエルを元気にするのが大変なのよね


141: ななしのさにわ 2019-05-18 11:09:44
この配合だとこの確率になりますって目安だしてくれないかしらね
二番目に高い確率ぐらいでいいわ
試行錯誤したい人もいるでしょうから


145: ななしのさにわ 2019-05-18 11:11:47
婆はウリエル893で出したけどもっと軽いレシピ出も出た婆もいたみたいね


214: ななしのさにわ 2019-05-18 11:42:28
婆はウリケル1人いるんだけど乱舞狙いで爆死しそうだわ
うめぴのときも1人いるのに乱舞狙いで30万使って結局でなかったのよね
銀行みたいに資源預けてロックかけたいわ自制できないもの