6: ななしのさにわ 2019-05-18 09:13:25
焼肉屋2回目やるけどもし追加で何かあれば魚屋も追加あるかもしれないからボスもう少し掘り下げれるのかしらね


9: ななしのさにわ 2019-05-18 09:17:51
>>6
2回めというか復刻だから話しの流れとかはカウントなしなんじゃないの


11: ななしのさにわ 2019-05-18 09:19:13
焼肉復刻に魚屋のシステム取り入れてくれるのかしら
周回に確定報酬があれば店長のラブラべ上げたいからお財布開いちゃうわ


bffc3866





13: ななしのさにわ 2019-05-18 09:20:36
復刻だからボブ出てこなくて反復横跳することになるんでしょうけどボブ出てきたら周回するわ


15: ななしのさにわ 2019-05-18 09:21:55
一部から反発くらいそうだけど復刻じゃなくて各特命の続編みたいなのは来ないかしら
続きは他媒体でってのが一番嫌なのよねゲー無で解決して


16: ななしのさにわ 2019-05-18 09:23:35
他媒体でやるよりはゲー無でやってほしいけどただでさえ中身なかったやつの続きとかちょっとね


17: ななしのさにわ 2019-05-18 09:24:55
復刻でシステム変えるような工数増やす真似するわけ無いでしょうに


18: ななしのさにわ 2019-05-18 09:25:40
どっちの続きもキャラの変更や追加あればありじゃないの
あのままの続きはいらないわ


33: ななしのさにわ 2019-05-18 09:57:56
焼肉屋はぶっちゃけまだスカスカの未完成品だったけど京刀の店長展示と合わせなきゃいけなかったから無理矢理あのタイミングで行ったのよ
そのあと魚屋でようやく中身詰めれたから焼肉屋も中身詰めてやり直しするの

もうやだ婆また夢を見ているわ