396: ななしのさにわ 2019-05-10 01:57:03
タロジロすこだけどステではちょっと戦闘シーンがあるだけのモブ太郎とモブ次郎になるわよどうせ


398: ななしのさにわ 2019-05-10 01:57:25
重歩兵にステ出てほしいわけじゃないけどきれいにスルーされてるわよね


399: ななしのさにわ 2019-05-10 01:57:31
新作ステ推し出るけど背景確定だから見なくていいわ



bffc3866




401: ななしのさにわ 2019-05-10 01:58:34
大太刀の殺陣見られたらそれでいいわ
コロッケ号みたいなお粗末な殺陣にならなければいいわ


402: ななしのさにわ 2019-05-10 01:58:34
そもそもあのクソデカ刀でどう立ち回るのかしらね
これで戦闘が一回もなかったら笑うわ
到底人間には扱えない刀の面目躍如ね


404: ななしのさにわ 2019-05-10 01:58:33
ステは殺陣すこだから推しでてくれたら嬉しいわ
ただ新作はその時間の確保すら結構ギリギリそうね


412: ななしのさにわ 2019-05-10 02:00:39
ステは殺陣が凄いって散々褒め称えられてるのを見てわくわくしてた婆を裏切ったコロッケは万死に値するわ
皆戦ってるのに1人だけ槍担いでとことこ歩くのやめなさいよ


415: ななしのさにわ 2019-05-10 02:01:52
>>412
戦闘中にとことこ歩くのは草


419: ななしのさにわ 2019-05-10 02:02:33
タローラモぜよおでん店長あたりは比較的動ける俳優って聞いた気がするけどこれで戦闘なかったら勿体ないわね


422: ななしのさにわ 2019-05-10 02:02:48
とことこは草


424: ななしのさにわ 2019-05-10 02:03:59
>>415
舞台の真ん中で敵に攻撃したあと脇にはけるのに1人だけ歩いてるのよ
殺陣は攻撃終わったら終わりじゃないのよふざけんなと思ったわ


425: ななしのさにわ 2019-05-10 02:04:24
若手が殺陣の経験積めるのは時代劇婆としては歓迎よ
また遠山の金さんやらないかしら石廃油顔でかいから似合うと思うわ


426: ななしのさにわ 2019-05-10 02:04:58
>>418
最推しは許容範囲だったから見れてるし2推し3推しも許容範囲だったわ
映画うぐぴの顔が解釈違い過ぎて画面に出るたび誰だお前って思ったけど演技がうぐぴでなんとか見れたわ


440: ななしのさにわ 2019-05-10 02:14:26
店長廃油殺陣の練習してるから殺陣やるんじゃないかってステ婆の見たわ
焼肉屋で店長動いてないわよね


441: ななしのさにわ 2019-05-10 02:16:11
監査とはいえ棒立ちはあれだからか布取って仲間になってから一戦あるのかってところかしら


442: ななしのさにわ 2019-05-10 02:17:31
むしろステ側から店長に殺陣させたい意向があったから魚屋でぼろぴに途中参戦させたんじゃない
政府刀剣が戦う場合もあるって刷り込む為に


443: ななしのさにわ 2019-05-10 02:18:22
>>442
流石にステの為のゲー無は嫌だからその説は受け入れられないわ



467: ななしのさにわ 2019-05-10 07:25:35
亀だけどコロッケとことこは草よ
もしかして3次元に恵まれてないのかしら