313: ななしのさにわ 2019-05-28 15:48:29
キャラモチーフものでダサくないのなんてある?


314: ななしのさにわ 2019-05-28 15:50:34
無難に仕上げればキャラ感がないと言われキャラデザのモチーフ使えばダサいと言われだから正解ないわね


315: ななしのさにわ 2019-05-28 15:51:21
人によって求めてるものが違うから文句言われないのは無理な気がするわ


bffc3866





327: ななしのさにわ 2019-05-28 16:02:38
こんたろうが吊るされてるアクセ軽くホラーだわ


330: ななしのさにわ 2019-05-28 16:07:19
もうダサくてもいいから推しモチーフのアクセ欲しいわ


332: ななしのさにわ 2019-05-28 16:07:59
>>330
ダサくてもいいなら婆が作るのよ


335: ななしのさにわ 2019-05-28 16:10:37
これ買うなら売ってるパーツ組み合わせて自分でアクセ作ったほうがいいわ
高いの買って使えないデザインって終わってる


336: ななしのさにわ 2019-05-28 16:11:27
>>332
なんというか公式のものが欲しいのよ


338: ななしのさにわ 2019-05-28 16:12:06
>>335
公式から買いたい人向けだから
婆向けじゃないのよ


339: ななしのさにわ 2019-05-28 16:13:06
>>336
わかるわ可愛いアクセが欲しいんじゃなくて公式が推しのグッズとして出してる商品が欲しいのよね


340: ななしのさにわ 2019-05-28 16:13:51
推しの紋チャーム欲しいわ
プレバンみたいに付属品として付いてるのじゃなくてチャームだけってのはまだ出てなかったっけ


341: ななしのさにわ 2019-05-28 16:14:11
飾る用に靴買う婆みたいなのもいるんだから公式から出るのが大事なのよ
デザイン良ければ嬉しいわね


342: ななしのさにわ 2019-05-28 16:14:29
確かに推しっぽいグッズと公式の推しグッズには超えられない壁があるわね


343: ななしのさにわ 2019-05-28 16:14:57
推しグッズもし出るならどんなのかしらって想像するんだけど何も思いつかないわね
これといったモチーフがないのよ
シンプルイズベストな財布に優しい推しを愛してるわ


345: ななしのさにわ 2019-05-28 16:15:30
正直ダサいとは思うけどキャラ見てデザイン生むってのがまずでき姉しできたところでこんな造形も無理だからグッズってやっぱり凄いと思うわ
ダサいと凄いは別なのよ
だから多少高くても趣味に合わなくても推しをグッズにしてくれてありがとうって感謝と敬意を表す意味で買うわ


346: ななしのさにわ 2019-05-28 16:15:51
紋シールまた出してくれないかしら
手帳型スマホケースの内側に貼りたいのよ


348: ななしのさにわ 2019-05-28 16:17:17
公式の金にならない婆のハンドメイドアクセなんていらないのよね


351: ななしのさにわ 2019-05-28 16:18:47
そういえばぴゃんが付けてる梵字ネックレスはグッズ化されてたよね
ちゅるの金鎖のチョーカーを刀コス全盛期にグッズ化したらバカ売れしただろうに


352: ななしのさにわ 2019-05-28 16:19:46
初期にあったメタルブックマーカーの続編があればいいんだけど打ち切りっぽいのが悲しいわ
紋を更にちょっとアレンジ加えたやつで良い感じだったのに残念よ


353: ななしのさにわ 2019-05-28 16:20:26
キャラの身につけてるものそのままって案外出ないわね
貯金ちゃんのサンダル可愛いわ


354: ななしのさにわ 2019-05-28 16:20:50
梵字ネックレスはでかいって言われてたんだっけ


357: ななしのさにわ 2019-05-28 16:24:53
紋グッズもっと出てほしいわ


358: ななしのさにわ 2019-05-28 16:25:01
ぴゃんのネックレスは紐の太さもなんか微妙で全体的になんかちがうどうしてこうなった感があったわ
シンプルなものこそセンスって必要なのね
婆がもしぴゃん婆ならお守り代わりにするわ


362: ななしのさにわ 2019-05-28 16:28:43
紋グッズ初期は割と出てたイメージあるけど最近あんまり印象に残ってないわ


363: ななしのさにわ 2019-05-28 16:29:02
非公式の推しっぽいグッズはいくらまでって決めてるけど公式の推しグッズは財布にお金がある限りは買うわ


376: ななしのさにわ 2019-05-28 16:37:29
婆初期あんまりグッズ買ってなかったんだけど近所で初期のグッズ売れ残ってたの見て悲しくなって買ったわ