229: ななしのさにわ 2019-06-02 11:10:37
しぇはノッブオタが見たがるから定期的に展示してそこそこ人来るでしょうしね
ウホはそもそも個人所有だし刀始まる前はほぼ知名度無かったんだからコラボなんて企画しないでほしいわ


235: ななしのさにわ 2019-06-02 11:11:49
ウホ婆はウホ本体のコラボより店長の方が暴れそうだわ


240: ななしのさにわ 2019-06-02 11:13:08
>>229
国広と言えば加藤国広だしね
婆も個人蔵だからしなくていいと思うわ


bffc3866





243: ななしのさにわ 2019-06-02 11:13:44
推しが非現存の婆高みの見物すぎるわ


252: ななしのさにわ 2019-06-02 11:15:24
どーせコラボしても店長がくっついてくるだろうからコラボなんて無くてもいいってこの前ウホ婆が呪詛吐いてたわ


253: ななしのさにわ 2019-06-02 11:15:58
いつかトーハクとコラボしてほしいわ
パネル展示とかはどっか別室に隔離していいから


255: ななしのさにわ 2019-06-02 11:16:31
>>243
コラボで写し作ります企画あれば良いわね


257: ななしのさにわ 2019-06-02 11:16:46
本体とコラボするならゲームも本体の来歴逸話尊重してエピソードやりなさいよね


263: ななしのさにわ 2019-06-02 11:18:53
>>252
ナチュラルに店長をおまけ扱いしてるのね
さす傲慢ウホ婆


264: ななしのさにわ 2019-06-02 11:19:42
ウホは唯一神だからね仕方ないね


265: ななしのさにわ 2019-06-02 11:19:43
兼業先が現実のコラボに合わせてイベントやってたわ
ゲー無もやってほしいわ


271: ななしのさにわ 2019-06-02 11:21:27
徳美ってコラボしないわよね
個人蔵のウホでコラボしても徳美刀の店長はくっついてこないんじゃないの


272: ななしのさにわ 2019-06-02 11:21:47
>>263
ウホは傲慢店長は高慢てツイにウホ婆が噛みついてたの思い出しちゃったわ
ウホ婆は確かに傲慢だわ


279: ななしのさにわ 2019-06-02 11:24:29
徳美は自分のところではコラボし姉けど貸し出し先でならコラボするからウホコラボに店長本体が貸し出しとかなったらするでしょうね


290: ななしのさにわ 2019-06-02 11:26:59
>>279
あらそうだったの
貸し出し先でならコラボするのね


287: ななしのさにわ 2019-06-02 11:26:39
ウホ店コラボなんて見えてる地雷じゃないの
ウホがウホウホ言い出すわよ


288: ななしのさにわ 2019-06-02 11:26:49
本科と写しを並べて見ることができるっていい企画だと思うけど
ウホ婆店長婆界隈めちゃくちゃ荒れそうだからやってほしいとは思え姉わ


289: ななしのさにわ 2019-06-02 11:26:51
徳ミュで売ってたずおカスのコラボ缶バッジが徳美で委託販売されるようになってたわね
何が何でも駄目って訳じゃないんでしょうけど今の徳美の路線すこだから貫いてほしいわ


294: ななしのさにわ 2019-06-02 11:28:33
徳美は徳美内ではコラボしないけどお外ではコラボしてくれることもある印象よ
だからよそのコラボする展示に貸し出されたらコラボの可能性があるわ


296: ななしのさにわ 2019-06-02 11:28:49
徳美のゲームに便乗するけど公式には金落とさない姿勢好きじゃないわ


297: ななしのさにわ 2019-06-02 11:29:04
去年の刀展は徳美所蔵の刀のパネルあったから同じようなのしたら店長のパネルも来るかもね
でも個人蔵のウホは多分出ないでしょうからウホ婆がまた呪詛吐く未来が見えるわ


298: ななしのさにわ 2019-06-02 11:29:44
>>288
股本体disしぇ婆以上の逸材が出てきそうだわ


299: ななしのさにわ 2019-06-02 11:29:54
>>288
ウホ店人気あるし企画自体は良いけど色々とヤバい予感しかしないわよね


300: ななしのさにわ 2019-06-02 11:29:57
>>293
公式って言ってもほとんどの婆は運営と本丸通信しかフォローして姉でしょ


301: ななしのさにわ 2019-06-02 11:30:22
婆はいつかトーハクでコラボ無しだけど日本刀展やってくれると夢見てるわ
見るだけならタダだもの


302: ななしのさにわ 2019-06-02 11:30:23
>>296
便乗に勝手に刀婆が踊らされてるだけじゃない


303: ななしのさにわ 2019-06-02 11:30:33
ウホ店同時公開とかなったら店長本体disやりそう
おっさん婆の石disしぇ婆の股disと同じね


304: ななしのさにわ 2019-06-02 11:30:43
徳美は珍しく赤字経営じゃない私立美術館だし一般人めちゃくちゃ多いから大々的にゲームとコラボってのはしづらいんでしょうね


305: ななしのさにわ 2019-06-02 11:31:02
店長本体disなら既に実装前からやってるわよ


306: ななしのさにわ 2019-06-02 11:31:58
コラボしなくても元々人が来る博物館だからね
婆昔昔に行った徳美の印象すごい金持ってるなだったわ


312: ななしのさにわ 2019-06-02 11:33:59
本体disはどのどの刀に対してもやめてほしいわ
本体とキャラを混同してキャラsageと同じノリでやるのよね
そもそもキャラsageするなって話だけど本体disは論外よ


314: ななしのさにわ 2019-06-02 11:34:11
婆の婆が名古屋ツアー行きたいって言うから内容聞いたら徳美とノリタケの森の美術ツアーだったわ
大都市近郊で天下の徳川家の所蔵品となればまあ根強い人気よねそりゃ


317: ななしのさにわ 2019-06-02 11:34:34
婆徳美の許可がないと作れない製法の着物の帯 持ってるわ
そういう特許みたいな方面でも収入あるんでしょうね


319: ななしのさにわ 2019-06-02 11:34:40
店長は本作長義じゃなくて山姥切の名前で実装してくれて本当に良かったわ


320: ななしのさにわ 2019-06-02 11:34:50
ハハ店同時公開は両婆が現地で本体disりあって揉め事になりそうで怖いわ


323: ななしのさにわ 2019-06-02 11:35:58
徳美は立地がまず勝ち組よ


325: ななしのさにわ 2019-06-02 11:36:12
>>320
店長婆もウホの本体disったことあるの?


327: ななしのさにわ 2019-06-02 11:36:41
所蔵元のボランティアの前で股sageしぇageより酷いことしたらウホ婆怖すぎるから止めて欲しいわ
所蔵元だってネットしているのに鍵もせず本体dis垂れ流してるだけで害悪なのに


333: ななしのさにわ 2019-06-02 11:37:06
ジブリパークも出来るから婆達よろしくね


338: ななしのさにわ 2019-06-02 11:38:03
>>333
ムーミンバレーパークとコラボしたら考えるわ


341: ななしのさにわ 2019-06-02 11:38:47
美術館は立地悪いの確かに多いわね