76: ななしのさにわ 2019-06-10 10:40:04
丸亀のおっさんウィークに7300人超が来場して石垣募金に240万以上集まったんですって


81: ななしのさにわ 2019-06-10 10:44:50
3連休あれば1万人超えてたかしら
丸亀市はどう評価するかしらね


85: ななしのさにわ 2019-06-10 10:49:00
>>76
おっさん婆も金出す層なのね


aoe





87: ななしのさにわ 2019-06-10 10:52:21
杵サミットは経済効果どれぐらいだったのかしら


89: ななしのさにわ 2019-06-10 10:55:03
募金箱に入ってた金額が!240万なのね
これに寄付金付きお土産とクリアファイル分が上乗せされるのね


90: ななしのさにわ 2019-06-10 10:55:28
丸亀のおっさんイベントも発表が遅かったって言われてたわね
半年くらい前から予定出してたらもう少し変わったんじゃないかしら


92: ななしのさにわ 2019-06-10 10:58:53
丸亀の感想ノートに石神社とコラボしてみたいなこと書いた婆いたらしいけど無茶振りだわ


93: ななしのさにわ 2019-06-10 11:00:08
おっさんコラボ急に発表されて期間は一週間だったものね


94: ななしのさにわ 2019-06-10 11:02:47
>>92
明らかに刀婆向けのイベントとはいえそんなの見かけたらなんとも言い難い恥ずかしさがあるわね


95: ななしのさにわ 2019-06-10 11:03:14
コラボ先sageがあったからどうなるかと思ったけれど募金集まって良かったわね


98: ななしのさにわ 2019-06-10 11:06:51
丸亀がコラボして各所にパネル置ける様になったら脇差が無難でしょうね
石はゲーム色強いから関係性意味不明だしじゅっずは宗教色が露骨すぎるわ


102: ななしのさにわ 2019-06-10 11:10:26
>>76
お金やらアンケートやらが集まって成功したのは喜ばしい事だわ素直に丸亀良かったわねって思うわ


221: ななしのさにわ 2019-06-10 13:16:56
おっさんのコラボで一週間丸亀滞在した人なんているのね凄いわ


231: ななしのさにわ 2019-06-10 13:22:21
丸亀基点で四国一周したとかかしら
電車結構走ってたし