257: ななしのさにわ 2019-06-11 11:48:02
ステがトレーディングスペ用意しないって発表したから個人で会場借りてトレスペ用意する企画出てるわね
もめ事にならないといいわね


262: ななしのさにわ 2019-06-11 11:50:04
トレスペ企画婆のTLにも流れてきたわ
上手くいったら凄く助かるけどどうなのかしらね


263: ななしのさにわ 2019-06-11 11:51:21
トレスペ用意出来姉ならランダム売るなって話よねはーくそくそ

bffc3866





268: ななしのさにわ 2019-06-11 11:52:24
>>262
ダメなのかしら
実際83種は無茶よ


269: ななしのさにわ 2019-06-11 11:52:59
東京の会場がホテルの一角なのもあって厳しいらしいわ
他の演目の時もスタッフがピリピリしながら巡回してたみたいね


271: ななしのさにわ 2019-06-11 11:53:53
上手くいけば凄くいいけど主催が利益(金じゃなくて推しブロマとかでも)求め出すと揉める未来しか見えないわ


274: ななしのさにわ 2019-06-11 11:55:42
トレーディングは箱買いで全部揃うのなら喜んで買うわ


275: ななしのさにわ 2019-06-11 11:55:50
そもそもトレスペも用意できないくせにトレ必須グッズを売るなって話しよ
近隣や会場に迷惑かけて苦情出すのだけはやめてよね25婆


276: ななしのさにわ 2019-06-11 11:56:03
トレーディンググッズをうります
トレーディングできる場所は作りません

なんか草


277: ななしのさにわ 2019-06-11 11:56:04
じゃあランダム売らなきゃいいのにの一言で終わるわね


282: ななしのさにわ 2019-06-11 11:57:21
今回トレード関連でなにか近隣ともめ事起きたら流石に25婆よりはステ公式ぶっ叩くわ
トレードさせる気姉ランダム商品なんてもん売るんじゃ姉わよ


283: ななしのさにわ 2019-06-11 11:57:19
価格上げていいから選べる仕様にしてほしいわ
せめて箱で買えば揃うようにして欲しいわよね


286: ななしのさにわ 2019-06-11 11:58:29
迷惑かけられた近隣住民に水風船投げつけられるのね


329: ななしのさにわ 2019-06-11 12:11:24
トレスペないのにトレーディング80種以上って完全に舐められてるわね


346: ななしのさにわ 2019-06-11 12:15:14
トレブロって確か天井ないし100枚くらいまとめて買う人ざらにいるから揃えたいなら出るまで買えってことじゃないの


362: ななしのさにわ 2019-06-11 12:19:54
ペダステのトレカ300枚くらい買って全種類揃わなかった婆がここにいるのよ
バトル出来ちゃう枚数よ


367: ななしのさにわ 2019-06-11 12:20:58
デッキ組んで決闘者になるしかないわね


388: ななしのさにわ 2019-06-11 12:27:43
今回のランダム商品の売り方はさすがにアンケに書くわ
反映されないでしょうけどね


398: ななしのさにわ 2019-06-11 12:30:07
正直トレスペくっそ邪魔だから場所柄作れないのは解るけどだったらブラインドやめてほしいわよね


417: ななしのさにわ 2019-06-11 12:33:04
いっそのこと公式が少し離れた場所に有料のトレスペ設けたらいいんじゃ姉のかしら
入場料数百円レベルならマジで交換したい婆は行くでそ