256: ななしのさにわ 2019-06-14 12:43:41
初日観劇長文婆が現れるのね
あーいう細かいレポはコッソリ録音でもしてるのかしらと疑うわ


275: ななしのさにわ 2019-06-14 12:47:27
>>256
レポがやたら細かくて全通してるのかってくらい毎日ツイしてる人いるけど舞台沼の婆に聞いた話盗聴疑惑があるって聞いて納得しちゃったわ


bffc3866




305: ななしのさにわ 2019-06-14 12:57:44
>>275
やっぱりそうなのね
マナー違反して録音して承認欲求満たしてるとかクズだわ
携帯や録音機器のせいで電波障害起こして役者のイヤホン不良起こすことあるのに何考えてるのかしら
確か実際ライブ中イヤホン不良あったのよね


322: ななしのさにわ 2019-06-14 13:05:10
婆も録音疑惑を推すけど時々妙に記憶力の良い人っているから全員が全員そうだとも言えないのよね
婆と一緒に観た友人がそれで婆公演後のカフェで死ぬかと思ったわ


401: ななしのさにわ 2019-06-14 14:57:26
レポで一番読み応えあったなは函館ミュの詳細バレだわ


404: ななしのさにわ 2019-06-14 15:09:33
>>401
あれ力作だったわね
コピペして取ってあるわよ