64: ななしのさにわ 2019-06-14 11:05:43
長く仕舞われていたことを少々根に持つって公式説明文にあるけどおっさんと相性悪そうねがばんちゃん
おっさん置物連中云々言ってたしがばんちゃんの地雷踏み抜きそうよ


68: ななしのさにわ 2019-06-14 11:08:18
置物連中が刺さりそうなのがばんちゃん以外にもいるかしら


69: ななしのさにわ 2019-06-14 11:09:56
>>68
自分はお飾り発言の雑魚姫あたり?
家康刀2振の地雷ぶち抜くおっさん凄いわね


bffc3866





71: ななしのさにわ 2019-06-14 11:11:03
おっさんの置物連中発言も中々刺々しい言い方な気するわ


72: ななしのさにわ 2019-06-14 11:11:56
婆は元ネタに詳しくないから置物連中が誰を指すのかもよく分からないまま数年経ったわ


74: ななしのさにわ 2019-06-14 11:12:25
おでん,も置物煽りされたら落ち込みそうだわ


76: ななしのさにわ 2019-06-14 11:15:40
実戦経験無いのが置物かと思ってるわ
真相は知らない


78: ななしのさにわ 2019-06-14 11:16:32
実戦マウントとってたのね


79: ななしのさにわ 2019-06-14 11:16:47
美術品系も置物かしらね


82: ななしのさにわ 2019-06-14 11:20:11
ナナ様も置物連中扱いなのかしら
青江派は特に絡み無いのよね


83: ななしのさにわ 2019-06-14 11:20:57
童貞にマウントとる非童貞みたいねおっさん


84: ななしのさにわ 2019-06-14 11:21:04
置物連中ってdisってくる相手を最高に煽ってくれそうなのは眼鏡かしらね


89: ななしのさにわ 2019-06-14 11:23:52
自分置物なんで働きまへ~んとか言うのかしら


93: ななしのさにわ 2019-06-14 11:26:56
おっさんは性格がいいというよりいい性格してるわよね
原作はおろか派生にもたゃ要素ないんじゃないかしらさすさす


95: ななしのさにわ 2019-06-14 11:29:52
おっさんは実戦刀なことにプライドを持ってる解釈を採用してたわ
でも考えてみたら置物連中の発言は他sageよね


96: ななしのさにわ 2019-06-14 11:30:04
婆の本丸にはいい性格しててたゃじゃないおっさんがすこすこよ


99: ななしのさにわ 2019-06-14 11:32:56
カカカは置物だって言われても笑い飛ばしそうね
拙僧は美術品故今こうして実戦という修行の身であるカカカとかなんとか


100: ななしのさにわ 2019-06-14 11:33:04
置物を完全に見下してるかというと違う気がすりゅ


107: ななしのさにわ 2019-06-14 11:37:19
おっさんは基本周りを煽っていくスタイルだと思ってたから置物連中は違和感なかったけど回想がビックリしたわ
意外と仲良くしてるのねって


117: ななしのさにわ 2019-06-14 11:54:33
おっさんの置物連中発言ってぁぉぇたゃ婆共はどう解釈してるのかしら
婆はこの台詞すこすこよ


119: ななしのさにわ 2019-06-14 11:55:58
>>117
可愛い可愛いJSぁぉぇたゃはそんなおナマな口きかないわ
よって黙殺してんのよ