75: ななしのさにわ 2019-06-14 11:15:10
極しぇの言う気位だけ高い連中ってのも気になるわ
主に誰を指してるのかしら


86: ななしのさにわ 2019-06-14 11:22:07
>>75
元主のネームバリューがあって下げ渡されてないやつらだと思ってるわ


81: ななしのさにわ 2019-06-14 11:19:41
位で関係性あるのというと美ロリの事かと思ってたわ


bffc3866





87: ななしのさにわ 2019-06-14 11:22:29
>>81
あの台詞は煮干しへの燃料だったの


88: ななしのさにわ 2019-06-14 11:22:49
美ロリは気位っていうか実際位が高いわ
一国の領主並よ


90: ななしのさにわ 2019-06-14 11:24:23
位持ちで本体綺麗系をツナギで実装する公式ちゃん改めてすごいわすごいわ


91: ななしのさにわ 2019-06-14 11:25:54
この前歴史の資料集引っ張り出して見てみたら正三位だいぶ上の方の位でびっくりしたわ


92: ななしのさにわ 2019-06-14 11:26:21
しぇの気位~は内番嫌がるキャラが多いからそういうのの当てつけだと思ってたわ
煮干しの燃料だったのなんかショックよ


94: ななしのさにわ 2019-06-14 11:28:26
燃料というかしぇも美ロリも互いにいがみ合ってる説明みたいなもんじゃないかしら
股さんからのしぇ評みたいなもんよ


97: ななしのさにわ 2019-06-14 11:30:23
位ではなく気位が高いって言ってるから刀としてのプライドが高いって意味でそ
まぁ美ロリは位も気位もどっちも高いんだろうけど


98: ななしのさにわ 2019-06-14 11:32:51
内番や怪我で気が立ってるタイプを広く指すんじゃないかしら
しぇ極めてないからあれだけど死ななきゃ安いらしいし


118: ななしのさにわ 2019-06-14 11:55:57
なんでも言ってください 俺は気位だけ高い連中とは違いますから
他の連中がどうかは知りませんがねぇ……俺ほど主の命に忠実な奴もいないと思いますよ

上は下を踏まえてるのよね
一番言いたいのは他の連中(=気位だけ高い連中)より忠臣な俺に頼ってくださいってことよ
だから気位だけ高いは特定の誰かじゃなくて本丸全体説を推すわ