47: ななしのさにわ 2019-06-18 10:05:41
廃油の発言で腐妄想鍵なしツイで呟いてたのをマシュマロで指摘されてキレ散らかしてる石狩婆の話題もう出た?


50: ななしのさにわ 2019-06-18 10:09:01
>>47
前記事の最後の方で軽く出たわよ
弁護士どうこう言ってるやつでしょ


59: ななしのさにわ 2019-06-18 10:15:01
あんなの法律相談で持ち込まれても10分位でハイお疲れ様でしたコースよ迷惑だわ


aoe





60: ななしのさにわ 2019-06-18 10:15:15
凸させるためにわざと変なハーブ焚いておびき寄せた可能性もあるから無闇に凸しちゃダメよ


63: ななしのさにわ 2019-06-18 10:15:25
これね
キレ方がしょーもないわね石狩婆

392. ななしのさにわ
2019年06月18日 04:32
>>378
廃油の貞淑な妻を演じましたって話にパレードした石狩婆がキャラに置き換えてホモ焚いてたらホモ垂れ流すのやめてって凸くらってからの激おこ→弁護士に相談するってキレてるわ


69: ななしのさにわ 2019-06-18 10:18:42
書き手本人への執拗な誹謗中傷ならともかく生物関係は配慮しろって意見に弁護士弁護士騒ぐ婆の頭の中身理解できないわ


72: ななしのさにわ 2019-06-18 10:19:05
むしろ弁護士を盾に脅迫してるようなもんじゃないかしらタチ悪すぎ


74: ななしのさにわ 2019-06-18 10:20:06
こういうのでキレ散らかす辺り情報更新出来てない古の婆なのねと思うわ


76: ななしのさにわ 2019-06-18 10:21:31
廃油の目に触れないように配慮してもらえないかっていう至極まともな意見だったわマシュマロ
ぁぉぇは石の妻連呼でドン引き


79: ななしのさにわ 2019-06-18 10:25:00
っていうか弁護士に何て相談するつもりなのよ
廃油でナマモノ腐焚いてたら廃油の目に入るからやめろって脅迫されましたとでも言うの


123: ななしのさにわ 2019-06-18 10:48:49
弁護士婆ヲチ目的でフォローしてたけどおっさん展示の時おっさんを35億で買う石とかおっさんの展示出来ないかもとかをRTしてたわよ


228: ななしのさにわ 2019-06-18 12:16:20
石狩の弁護士婆の何が悪いんだ学級会しよ!?ツイート他ジャンルにも拡散してるから4桁行くわね
学級会速報コースかしら
これでおっさん廃油の目にもとまるだろうし良かったわね石狩婆


231: ななしのさにわ 2019-06-18 12:17:21
何人かいるまともな石狩婆に毎回ドンマイしてるわ

237: ななしのさにわ 2019-06-18 12:19:46
>>229
ほぼ否定一色
石狩婆が何が悪いのって自分でまとめたスクショにあーらやん(廃油名やや伏せ)石切丸にっかり青江石かり(伏せなし)公演名単語含む腐ツイートあってこれはマズイが、9割


241: ななしのさにわ 2019-06-18 12:22:37
石狩婆というかおっさん婆は毎度毎度積極的に恥をジャンル外に晒しに行くのやめなさいよ


242: ななしのさにわ 2019-06-18 12:23:10
検索除けしてるでしょ!ってキレてるけどキャラ名は検索除けしてないのね
ミュで気になってキャラ名で検索したら廃油婆にも被弾する可能性もあるのに


244: ななしのさにわ 2019-06-18 12:23:10
弁護士婆的には廃油でnmmn焚いてるんじゃなくて廃油の発言を元にミュ本丸での石狩焚いてるだけだから問題ないって認識かしら
この辺の認識混在してる婆まだまだいると思うわ


248: ななしのさにわ 2019-06-18 12:23:44
nmmnがどんだけデリケートかなんで今時歌い手キッズでもわかってると思うわよ石狩婆ほんとやばいわね


250: ななしのさにわ 2019-06-18 12:25:04
石狩婆はnmmn履修してないガチ婆なんじゃないの


252: ななしのさにわ 2019-06-18 12:25:38
妻が好きすぎてタオル掲げた動機が知りたいわ


253: ななしのさにわ 2019-06-18 12:25:37
てかこの石狩婆廃油やR18用の鍵垢持ってんじゃないの


258: ななしのさにわ 2019-06-18 12:27:38
>>253
鍵じゃRTしてもらえないからじゃないの
承認欲求婆よ


259: ななしのさにわ 2019-06-18 12:27:47
おっさん廃油の妻発言自解釈と完全一致~石狩尊いって一連のツイートしてるからおっさん廃油知らん婆には廃油がミュで腐演じたように捉えられかねないわね
おっさん廃油マズったわね


260: ななしのさにわ 2019-06-18 12:27:53
婆的にこれは半ナマ扱いだけどツイに流す内容ではないと思ってるわ


263: ななしのさにわ 2019-06-18 12:29:21
半ナマの腐だって鍵なしには流さないわよ
特撮にいた時嫌という程叩き込まれたわ


265: ななしのさにわ 2019-06-18 12:29:40
石狩は廃油垢と愚痴垢もってるからアホな婆と違って妄想垂れ流さないって聞いたことあるわ
実際はよくわからないけど


267: ななしのさにわ 2019-06-18 12:31:00
でも垂れ流したから苦言を呈されて弁護士に相談するとか言ってるんでそ馬鹿じゃない


269: ななしのさにわ 2019-06-18 12:31:30
2次元アイドルジャンルでも精油ライブとかトークイベで精油同士が仲良い絡み方するとカプ名出して大騒ぎする婆周りにたくさんいるから勘違いしそうになるわ


273: ななしのさにわ 2019-06-18 12:33:13
二次やめろって凸されたなら弁護士はまあわからないでもないけど済み分けしてって意見に弁護士持ち出してくるのは自衛じゃなくて脅しよね


274: ななしのさにわ 2019-06-18 12:33:25
悪のみほとせの発信源の一人だから悪のみほとせやめさせられたって根にもってんでしょうね
悪のみほとせは単語が一人歩きして一日にして腐妄想エログロ混じったものになったから注意喚起婆が出たけどそういうの体験してても分からないんでしょう


278: ななしのさにわ 2019-06-18 12:33:52
なんで刀婆は頭儚いの多いのかしら


280: ななしのさにわ 2019-06-18 12:34:27
例のnmmn石かり腐婆全く界隈かすってないのに流れて来て草よやばいわね


284: ななしのさにわ 2019-06-18 12:35:54
おっさん廃油の発言の日青江 妻とかツイッター検索にサジェストされてたから廃油名伏せたらゾーニングされてるは通用しないのよね


287: ななしのさにわ 2019-06-18 12:36:19
実際エゴサしてますよって宣言した廃油か精油いたから焚くときはキャラ名も伏せたほうがいいと思うわよ


293: ななしのさにわ 2019-06-18 12:38:00
エゴサしない人の方が少ないでしょ
椎名林檎だって5の林檎板見てたのに


294: ななしのさにわ 2019-06-18 12:37:54
まぁそういう需要測りたくてエゴサしてますよなのかもしれ姉けどね
今回の石狩婆を擁護してるわけじゃないわよ念の為


295: ななしのさにわ 2019-06-18 12:38:10
あなたの作品が好きなので残念みたいなことが怒りのトリガーだったのかしら
お前の為に書いてない的なこと言ってるし


464: ななしのさにわ 2019-06-18 13:59:09
市長disの時といい石狩婆の逆ギレはお家芸ね


474: ななしのさにわ 2019-06-18 14:03:03
やらかしキャラっていうとウホとかしぇ股とか出てくるけどCPになると石狩がぶっちぎりでやらかしてるイメージあるわ


476: ななしのさにわ 2019-06-18 14:04:20
石狩って言ってもほとんどおっさん婆のやらかしよね


478: ななしのさにわ 2019-06-18 14:04:48
元祖いじめCPって石狩だったかしら


483: ななしのさにわ 2019-06-18 14:06:11
おっさん婆いつも石アイコンでやらかすのやめなさいよね


484: ななしのさにわ 2019-06-18 14:06:47
石狩婆サラッと自分の住んでるところバラしてるの頭儚いわね


488: ななしのさにわ 2019-06-18 14:07:34
受け婆ほど攻めアイコンでやらかすのよ
普段攻めアイコンで受けちゃんに変態発言してキャッキャしてるから


568: ななしのさにわ 2019-06-18 14:30:21
25アンチだから今回の石狩婆のツイートとか作品プリントして送りつけようかしら
とりあえず印刷だけはしたからあとは封筒ね


576: ななしのさにわ 2019-06-18 14:32:10
>>568
それは石狩関係なく婆がクソ下劣よ
公式関係者に迷惑かけるゴミ婆は黙りなさい