200: ななしのさにわ 2019-06-18 11:58:40
2019年11月下旬、刀剣乱舞-ONLINE-公式ショップ「刀剣乱舞万屋本舗(よろずやほんぽ)」が渋谷PARCOにオープンします。
今後本アカウントより情報を発信していきます、楽しみにお待ち下さい。
#とうらぶ #万屋本舗


204: ななしのさにわ 2019-06-18 11:59:44
万屋本舗は今までのショップと何が違うの


206: ななしのさにわ 2019-06-18 12:00:04
とうらぶストアの常設版かしら売上よかったら関西も頼むわよ


bffc3866





210: ななしのさにわ 2019-06-18 12:02:36
常設店舗で刀の展示もするらしい


213: ななしのさにわ 2019-06-18 12:04:03
常設店舗嬉しいわ毎日通うわよ嘘だけど


217: ななしのさにわ 2019-06-18 12:06:00
>>210
でじのコレクション見せるのね


219: ななしのさにわ 2019-06-18 12:07:16
パルコ藤四郎


220: ななしのさにわ 2019-06-18 12:09:15
常設店舗作るならある程度のスパンで新作投入する気あるのかしら
立ち絵以外のいろんなグッズ作ってほしいわ


257: ななしのさにわ 2019-06-18 12:27:22
万屋本舗?あのデザインきゃわわね婆すきよ


292: ななしのさにわ 2019-06-18 12:37:56
描いてくれる絵師にはもっと軽率に新規絵発注してグッズつくってそのうち画集にまとめてほしいわ
多分婆の推しの絵師は半数は描いてくれる人よ
不公平だとか言う奴は捨て置けばいいわ


459: ななしのさにわ 2019-06-18 13:58:08
公式ショップとか売るものあるの