178: ななしのさにわ 2019-07-04 12:24:23
杵廃油婆もキレてたらしいしやっぱり廃油婆からすれば25はとっとと卒業して欲しいもんなんでしょうね


182: ななしのさにわ 2019-07-04 12:27:46
やっぱり廃油婆も廃油によるわよね
ふみ廃油婆達はふみエピソードプレゼンとふみ廃油よろしくふみ廃油はみなさんに失礼のないよう頑張ってねって言ってるのばっかり見た気がするわ


206: ななしのさにわ 2019-07-04 12:38:21
>>182
皆さんに失礼の無いようにって何?
お母さんなの?


bffc3866





213: ななしのさにわ 2019-07-04 12:42:21
>>206
全然知らないから適当だけどやる役のキャラ把握してないとかそういう類のやらかし経験あるとか?
でもふみ廃油ふみふみにめっちゃ感情移入してくれてたわよね
感情移入し過ぎて引かれがちとかかしら


187: ななしのさにわ 2019-07-04 12:29:44
一部の廃油婆は人気舞台にでるとチケット取れなくなるし新規が入ってくると小規模ファンミとかできなくなって接触イベ減ったりするのが嫌らしいわ


189: ななしのさにわ 2019-07-04 12:30:15
廃油が仕事選べるわけないのに廃油にキレる婆はいるわね


191: ななしのさにわ 2019-07-04 12:31:56
イベ減るから進出嫌うってそれもうファンじゃないわね


193: ななしのさにわ 2019-07-04 12:32:02
ぷっぷくは今フリーよね
仕事選べるのかしら詳しくないからわから姉


196: ななしのさにわ 2019-07-04 12:33:18
一般で成功して欲しいから刀に拘束されたくない
刀で名前が売れると遠くへ行っちゃうから刀に出て欲しくない
色々あるわけね


197: ななしのさにわ 2019-07-04 12:33:40
人気っていうか新しいファン増えるのを喜ばないあたりで勘違いしてるわよね


199: ななしのさにわ 2019-07-04 12:35:19
廃油の売り方が嫌でキレてもそれで文句言うなら廃油へじゃなくて事務所へが正解よね


202: ななしのさにわ 2019-07-04 12:36:52
ピザ廃油婆も何かキレてたわね
双騎を最後にもう刀とはおさらばって本当かしら


203: ななしのさにわ 2019-07-04 12:37:12
推しの成功より自分の都合優先し始めたらファンと言えるのかしら


204: ななしのさにわ 2019-07-04 12:37:42
廃油によっては自分からオーディション受けたりもするわけでしょ
それも嫌なのかしら


205: ななしのさにわ 2019-07-04 12:37:40
アニメとかで推しに出番が増えると嬉しい婆だから推しが舞台の仕事決まると嬉しいものかと思ってたけど嫌われてる演出家の舞台決まると厳しいのかなとは思うわ


209: ななしのさにわ 2019-07-04 12:39:43
ピザ廃油婆も刀やめてピザ役から変わっちゃったって嘆いてたわね


210: ななしのさにわ 2019-07-04 12:41:26
廃油だって25仕事選べなくはないのよ
実際昔婆がそっち系の仕事してた頃は25の仕事きたけど蹴ってやったって自慢げにしてた若手廃油数人いたわ
ただしその後も大した仕事できずにうだつ上がらないまま消えるだけよ


211: ななしのさにわ 2019-07-04 12:41:35
ピザ役から変わっちゃったってどう変わったのかしら


215: ななしのさにわ 2019-07-04 12:43:16
2次元と違って生きてる人間なんだから成功するに越したことはないと思うわ


220: ななしのさにわ 2019-07-04 12:45:50
ピザ廃油はファンミでの対応が冷たくなったって騒いでた婆いたわね


226: ななしのさにわ 2019-07-04 12:47:49
ピザ廃油の握手会25特集で流れたの見たけど確かに面倒そうに見えたわ