134: ななしのさにわ 2019-06-30 10:07:57
有名所持ってきても声優の無駄遣いになるだけだからいらないわ
ストーリーがあってフルボイスで喋るわけでなし


140: ななしのさにわ 2019-06-30 10:09:29
>>134
刀はフルボイスよ
喋ることが少ないだけで


146: ななしのさにわ 2019-06-30 10:10:47
>>140
フルボは修行というか手紙が実装されるまでの話よ


bffc3866



170: ななしのさにわ 2019-06-30 10:19:16
手紙もボイスついてると思ったのに無くてがっかりだったわ


141: ななしのさにわ 2019-06-30 10:09:41
大御所持ってきたせいで新規ボイスの足並み揃えられないくらいなら新人発掘してくれたほうがいいわ


160: ななしのさにわ 2019-06-30 10:15:05
下手に大手使っちゃったから新規ボイスも収録出来ないんじゃないかって思うときもあるわよ


168: ななしのさにわ 2019-06-30 10:18:36
大物っていってもゲー無の収録でスケジュール押さえられないほどかしら


173: ななしのさにわ 2019-06-30 10:19:57
>>168
スケジュールってよりは予算じゃないかしら ゲームに婆達の課金いかされてるようにみえないのよね


176: ななしのさにわ 2019-06-30 10:21:36
婆達の課金は新人廃油育成費用に回されてるわ


178: ななしのさにわ 2019-06-30 10:21:51
等身大みかちとか作る金があるならゲー無に金使えって婆いつも思うわ
あれみて刀婆がキャーすごーいってなると思ってたのかしらでじは


181: ななしのさにわ 2019-06-30 10:23:14
婆の課金はでじはげの懐に入ったのかしら 泣けるわ


188: ななしのさにわ 2019-06-30 10:25:53
課金した金はでじのコレクション刀に還元されるわよ


190: ななしのさにわ 2019-06-30 10:26:48
でじWFで刀展示すんのいい加減やめてくれないかしらね


192: ななしのさにわ 2019-06-30 10:27:47
還元率だけ見るとミュ婆が羨ましくなるときあるわ