375: ななしのさにわ 2019-07-09 20:23:40
例えば廃油がキャラをこういう風に演じてますとか精油が語ったことをキャラの腐の妄想に消費するのはnmmnなの?
婆ちょっとこのあたりよくわからない
キャラの燃料として喜んじゃいそうなのよね


378: ななしのさにわ 2019-07-09 20:24:56
>>375
半nmってやつになるのかしらね
婆もnmmn触ってことないからその辺難しいわ


380: ななしのさにわ 2019-07-09 20:26:21
>>375
今回で言えばそれを元に(ミュの)石狩を焚いたらhnnmだと思うわ
こう言ってたからおっさん廃油は石狩推しとかおっさん廃油は石廃油が好きなんだわとか言い出したらそれはもう間違いなくnmmnよ


aoe





383: ななしのさにわ 2019-07-09 20:27:26
鼻糞のイベントでカスー精油が股としぇは父と母みたいって言ったのを表でパレードしてるのもnmmn?


385: ななしのさにわ 2019-07-09 20:28:08
>>375
婆としては廃油と精油はまた違う気がするの
何故かしら


389: ななしのさにわ 2019-07-09 20:28:52
婆nmmnよく知らなかったから今回の炎上で詳しくなれたことだけは感謝してるわヌメ婆


390: ななしのさにわ 2019-07-09 20:29:00
うわ婆もhnnmやらかしそうで自分でびくびくする


392: ななしのさにわ 2019-07-09 20:29:28
>>375
あくまで婆の主観だけど精油の発言を元にしたと匂わせなければ大丈夫だと思うわ
ヌメ婆はおっさん廃油の発言を石狩と重ね合わせて匂わせた上で腐語りしてたから注意されて逆ギレしたのよ
note読む限りでも石狩は公式だから廃油の発言も公式って認識みたいだし


393: ななしのさにわ 2019-07-09 20:30:24
>>375
婆は精油の語ったことから腐妄想するのも表では言ってはいけないと思ってるわ 精油がエゴサしてて見たら嫌だもの
でも普通に表で妄想してる婆が多いのが現実よね


397: ななしのさにわ 2019-07-09 20:32:09
なんかここでもこんなにあやふやなんだから明確なラインが欲しくなっちゃうのはちょっとわかるわ


399: ななしのさにわ 2019-07-09 20:33:30
ちなみにウホ婆みたいに舞台裏の廃油にキャラ被せてだからステはぴゃんウホってやってるのはhnnmじゃなくてnmmnだと思うわよ婆は


401: ななしのさにわ 2019-07-09 20:33:50
25ツーショRT後の腐語りもそうよね
規制かけると多数が引っかかる人になっちゃうわよ


406: ななしのさにわ 2019-07-09 20:35:34
婆もnmmn嗜んでる人達に暗黙のルールがあって皆地下に潜ってキャッキャッやってたなんて知らなかったわ
あとニトロのガイドラインは25に関して考慮されていないと思ってるんだけど


407: ななしのさにわ 2019-07-09 20:35:40
婆は俳優の話からカプ語りは微妙なラインだと思ってるけどカプ語りのせいで廃油が腐媚びしたことになってるのがヤバいと思うわ
そういう意味で鍵でやるか言葉を選ぶ方がよかったと思うのよね


408: ななしのさにわ 2019-07-09 20:36:10
>>401
だから腐垢では公式画像とかRTしないって人もいるわよ


409: ななしのさにわ 2019-07-09 20:36:20
>>406
25に関係するのはニトロだけじゃないのよ


410: ななしのさにわ 2019-07-09 20:36:16
25見てる婆は全員鍵かければ良いんじゃない
それで解決よ


415: ななしのさにわ 2019-07-09 20:38:44
デリケートなジャンルなんだから迷ったらとりあえず隠れとけは明確なラインではないのかしら
明確なライン欲しがりさんのことが婆はよくわからないわ


416: ななしのさにわ 2019-07-09 20:39:14
・廃油さんが言ってた事からの妄想なんだけどカプ尊い
・廃油さんがこう言ってたってことはカプだ!

なんとなくこういう細かい違いはあると思うのよね


417: ななしのさにわ 2019-07-09 20:39:37
25見てる婆全部鍵かけたらエンタメ系のマーケティング部は大変ね
うちの会社でもツイッター含めたSNSは一つの指針として見てるのに


418: ななしのさにわ 2019-07-09 20:39:50
腐垢で公式や精油廃油にリプしないRTしない
やるとしても鍵垢でって一昔前は普通だったけど今はそうでもないみたいなのよね


419: ななしのさにわ 2019-07-09 20:40:29
下手婆だったから刀の正式名称でツイートしていい風潮にしばらく戸惑ってたわ


420: ななしのさにわ 2019-07-09 20:40:38
あとちょっと話がズレるけど廃油解釈≠公式だから
廃油の個人的解釈は公式じゃないわ
ゲー無でも精油の個人的解釈は公式じゃないし


422: ななしのさにわ 2019-07-09 20:41:20
精油の発言から腐カプの妄想とかは鍵垢でするもんだと思ってたから思った以上に表でしてもいいと思ってる婆がいて驚いてるわ
まあ婆の兼任ジャンルが精油がよく表に立つジャンルだから婆の感覚ほうがおかしいのかしら
刀みたいに精油があまり表に出てこないところではOKなのかしら?


424: ななしのさにわ 2019-07-09 20:42:00
大っぴらにそういう話するような時代になるの
ジャニとか荒れそうね


426: ななしのさにわ 2019-07-09 20:42:34
仮に廃油がこの2人は夫婦って言ったとしてもそれは公式ではないのよねその辺からわかってないわ


428: ななしのさにわ 2019-07-09 20:43:40
特撮ドラマバンドJ系通った25婆とアニメマンガゲームから25に来た婆でかなり対応が違うわ


436: ななしのさにわ 2019-07-09 20:51:01
>>428
刀婆は後者の方が多い気がするから認識にズレがあると思うわ二次元のキャラが立体になっただけで二次元の延長くらいに思ってそう


439: ななしのさにわ 2019-07-09 20:52:01
腐ってやっぱりだめね


444: ななしのさにわ 2019-07-09 20:52:44
ミュはなまじっかカテコまでキャラを保つから余計に境界があいまいになっちゃうのかしらと思ったけどそれはあいまいになっちゃう婆が頭儚いだけね


432: ななしのさにわ 2019-07-09 20:48:55
人はだれでもヌメ婆になり得ることがあるのね