114: ななしのさにわ 2019-07-09 15:15:32
あごうでは爺イチオシカプなのね


115: ななしのさにわ 2019-07-09 15:16:07
あごぴ百合に介入するタイプの男って言われてたわ


117: ななしのさにわ 2019-07-09 15:18:21
爺向けゲーの美少女に居そう感のある公式ホモ売り
女性向けあるあるキャラ少ないのはすこだけどこういう珍しい外し方もでてきちゃうのね


bffc3866




120: ななしのさにわ 2019-07-09 15:19:18
婆うでぴはちぐはぐトンチキモサ眼鏡としてよしよししてたからもし公式爺が腐媚びキャラとしてあごぴとうでぴ作ったとしたら色々とショックだわ


124: ななしのさにわ 2019-07-09 15:20:26
うでぴもポリも爺向け美少女ゲーにいたら正直古臭いタイプね


129: ななしのさにわ 2019-07-09 15:21:52
確かにプレステの評価があまり良くないギャルゲーにいそうだわポリとかうでぴとか


130: ななしのさにわ 2019-07-09 15:22:38
>>124
アヤナミも古いなと思ってたけどもっとかしら


134: ななしのさにわ 2019-07-09 15:24:17
いかにも腐狙いよりちょっとは狙ってるけどここまで人気出るとは思ってなかったくらいのカプが人気ありそう


136: ななしのさにわ 2019-07-09 15:25:40
あまりに誰得過ぎて腐狙いなのか分から姉


142: ななしのさにわ 2019-07-09 15:28:42
腐で焚くにしてもどうして膝枕の流れになるのか唐突すぎるのよ


145: ななしのさにわ 2019-07-09 15:30:02
膝枕でもさせとけば喜ぶだろう感があるのよね
というかそれ以外理解できないわあの流れ


146: ななしのさにわ 2019-07-09 15:30:46
唐突な膝枕なのに精油の演技上手すぎて笑え姉の草枯れてるわ


148: ななしのさにわ 2019-07-09 15:31:30
膝枕しても他の場面でいいヤツなら許せるんだけどうでぴは他のセリフもダメなのよね


150: ななしのさにわ 2019-07-09 15:32:46
婆はうでぴはキノコ回想が一番怖いわ


153: ななしのさにわ 2019-07-09 15:33:22
うでぴもあごぴも精油が上手い分余計に唐突過ぎる膝枕への嫌悪が半端ないのよね実装当初のふどきゅんを見てるみたいだわ
関係ないけど淫夢動画見てたらすごい藤四郎...(粟田口)って空耳コメ流れて不意打ち過ぎて草生えちゃったわ


156: ななしのさにわ 2019-07-09 15:34:50
>>150
キノコの立場で膝枕目撃したらうでぴは目も合わせちゃいけないやつ判定するわ


160: ななしのさにわ 2019-07-09 15:35:48
キノコの元主も江持ってたからキノコの質問もおかしいのよね
あれライターがうでぴ以外何も調べずに書いた説あるわ