4: ななしのさにわ 2019-07-09 17:37:11
一週目から4まが槍で虚無よ


5: ななしのさにわ 2019-07-09 17:37:55
またGOの里なの
GOのラブレベ興味姉からお休み期間だわ


12: ななしのさにわ 2019-07-09 17:45:18
ほんとGOの里ね
GO回想に必要なものが手に入るわ


bffc3866



13: ななしのさにわ 2019-07-09 17:46:16
杵と脇差でわくわく悲報ピクニックさせるわ


32: ななしのさにわ 2019-07-09 17:56:50
うでぴ捕獲したくないから今回もスルーだわ


41: ななしのさにわ 2019-07-09 17:59:46
GOじゃ悲報やるモチベ上がらないわ
やっぱりGOの緑は地味だわ
もっと鮮やかな緑とか和装とかならよかったのかしら


43: ななしのさにわ 2019-07-09 18:00:09
GOで思い出したけど秋のミュまでもう一ヶ月ないのね
あっという間だわ


74: ななしのさにわ 2019-07-09 18:12:47
あごぴ実装でうでぴ初入手ユーザー結構いたからくわぴ実装であごぴ初入手も結構いると読むわ
GOだから仕方ないわ


111: ななしのさにわ 2019-07-09 18:34:46
サプライズくわぴ来るんじゃないかって少しでも期待した婆の頭儚いわ


112: ななしのさにわ 2019-07-09 18:34:59
ここのあごぴ婆には悪いけどあごぴじゃ周回意欲掻き立てられないわ
所詮Goのくせしてくわぴもったいぶってんじゃ姉ぇわよ


115: ななしのさにわ 2019-07-09 18:35:41
>>111
婆もよ
ちょっとだけ夢見て泣いちゃったわ


122: ななしのさにわ 2019-07-09 18:38:06
あごぴ初回でとったけどやっぱり何度も報酬になるし割引もあるし初回見送ればよかったわ
お願いだから初回見送り婆を後悔させて


132: ななしのさにわ 2019-07-09 18:42:31
>>122
婆は初回見送ったわ
予想通り使い回ししまくりだから見送り正解


133: ななしのさにわ 2019-07-09 18:43:57
>>132
賢い婆ね
婆なんか課金よあのうでぴに課金したのよ嘲笑しなさいよ


159: ななしのさにわ 2019-07-09 18:52:18
そう言えば未だにあごぴいないわ
ラスイチだけど里はしんどいのよ


170: ななしのさにわ 2019-07-09 18:55:51
>>159
里はクソイベだらスルーいるの仕方ないわ特に働いてる人は
報酬がなけなしの意欲を削いでくるし


178: ななしのさにわ 2019-07-09 18:58:56
焼肉屋もつまんないけど里は拘束時間が長くて辛くてどっちもつまんないわ資材消費なしくらいしか褒められ姉


296: ななしのさにわ 2019-07-09 19:56:00
6兆年ぶりにやったけどやっぱりダルいわ里
またの機会に会いましょうねあごぴ


305: ななしのさにわ 2019-07-09 19:59:40
せめて1あごぴは確保しましょ
あごぴいいわようでぴも付いてくるけど


379: ななしのさにわ 2019-07-09 20:25:19
里嫌いなのにあごぴ報以降酬は走り切ってるわ今回も走るつもり
もしかして婆あごぴが好きなのかしら


446: ななしのさにわ 2019-07-09 20:53:01
新規がいたらうでぴまで頑張ればキノうで回想見れるし完走したらGO回想見れるしうでぴとGOに優しいわね