51: ななしのさにわ 2019-06-30 09:43:41
店長精油もう三十路超えてるのね
デビュー遅いのかしら


55: ななしのさにわ 2019-06-30 09:46:07
>>51
知らなかったわもっと若いかと思ってた
店長精油頑張って
演技すこよ


62: ななしのさにわ 2019-06-30 09:48:12
刀の声当てはすこよ
マイナー精油でも合っていればいいわ


bffc3866




69: ななしのさにわ 2019-06-30 09:50:04
声当てするのは別にいいんだけど有名精油じゃないとぶつくさいう婆いるからすこじゃないわ
キャラに合ってるかがすべてだと思うの


84: ななしのさにわ 2019-06-30 09:55:26
刀はいい精油捕まえてくるわよいつも
わんわん店長あたりが特にageageされるのはそれまで埋もれてた新人だからじゃ姉の
特にわんわん


86: ななしのさにわ 2019-06-30 09:55:39
他ゲーだと凄い棒演技のキャラがいるみたいだから刀はたまたま恵まれてたのかしら


87: ななしのさにわ 2019-06-30 09:55:45
ソシャゲって精油推ししてるとこ多いけど婆気にしたことないのよね キャラ=精油みたいなの好きじゃないし


91: ななしのさにわ 2019-06-30 09:57:40
>>75
絵師と声優は良いけどニトロの謎すぎるキャラ設定で死んでるわね


95: ななしのさにわ 2019-06-30 09:58:33
精油のせいでキャラの個性死ぬのあるわね


107: ななしのさにわ 2019-06-30 10:02:04
店長みたいに遅咲きの人も増えるといいわね


101: ななしのさにわ 2019-06-30 10:00:56
これからもどんどんうまい新人発掘してほしいわ
うまい人はもっともっと売れてほしいもの
刀を踏み台にするくらいの勢いでいて


102: ななしのさにわ 2019-06-30 10:01:14
わんわんは裏名ではまたこの人ってくらい見かける人よ


191: ななしのさにわ 2019-06-30 10:27:14
刀ってオーディションかしら