275: ななしのさにわ 2019-07-04 13:02:37
杵廃油は公演中は演じるキャラのなりきりツイよくするらしくて
それも刀陰謀!刀決まったからなりきりしてた!って言ってた廃油婆見たときは
本気で病院を進めたくなったわ
杵関係は近寄らないほうがいいわね


279: ななしのさにわ 2019-07-04 13:04:24
演じるキャラのなりきりツイはあんまりすこじゃないわね
公式扱いしてはしゃぐバカも出てくるし


bffc3866




299: ななしのさにわ 2019-07-04 13:09:34
刀決まったからなりきりしてたって杵の発表ある前から杵っぽい言動してたってことなの?どういうことなの?


316: ななしのさにわ 2019-07-04 13:15:38
例えば用紙舞台の時は用紙のキャラっぽいツイしてたのを刀決まったからなりきりツイ始めた!刀のせい!って言ってるってことかしら


324: ななしのさにわ 2019-07-04 13:17:31
>>316
刀決まるとなりきり始めるって刀廃油にそんな文化あるの


336: ななしのさにわ 2019-07-04 13:23:35
>>324
そんなのないわよ
なりきりツイなんて刀出演の有無に限らずやってる廃油とやってない廃油がいるわよ


308: ななしのさにわ 2019-07-04 13:12:41
杵っぽい言動ったって杵特別変わった事言わないわよね