176. ななしのさにわ 2019年07月15日 00:58
原始人興味ないし双騎見てないけど
教養も金もない人達は楽しめなくて可哀想とか言ってる婆見つけたからブロっといたわ


177. ななしのさにわ 2019年07月15日 00:59
>>175
すごいわねアテクシ教養も金もありますのってアピなの草草


194. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:01
原始人婆も原始人公演にケチつけられたくなくて必死なのね


bffc3866





197. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:01
たとえ教養があっても原始人を見たかったなら不評で当然よ


199. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:02
そういえばネガティブ意見呟いたら晒す宣言してた原始人婆ってガチだったの
流れ早くて流されてたけど学級会案件じゃないの


204. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:03
原始人は歌合には出なくて来年はSOGAもといSAGIしか決まってなくて太刀極はいつ来るかわからないのよね
移住先見つけないと


208. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:03
晒すことによって自らネガティブ意見を更に拡散する可能性は考えないのかしら


217. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:05
婆のフォロワー曾我乱舞賛否両論あるけど否の人は再演申し込むななんて堂々言ってて儚いわ


219. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:06
>>208
晒されたくない普通の婆が関わらんとこで黙るわクソナン


221. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:06
>>175
教養なくて悪かったわね
今までの公演は教養も金もなくても楽しめてたわよ


226. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:07
原作ありきの25でそんなもの求めて姉し求められて姉のよね
そういうのが見たければ一般の舞台見に行くわよ


231. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:08
見てないけど教養も金もないやつ獺ってどういう心境なのかしら
教養も金もあるアテクシはもっと充実した趣味があるっていう謎の当てこすり?


235. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:09
双騎楽しめるアテクシやりたいマウント原始人婆が多すぎて辟易しちゃうわ


239. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:10
>>231
あの舞台は教養のある人間じゃないと楽しめなかったかもねマウントよ


240. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:10
事前説明してくれれば避けられた以上なのよね
廃油ファンはそれでも見るだろうし競争率減って万々歳だったのに
婆のフォロワーも中身やクオリティはともかくサプライズなのがまず無理って言ってたわ


243. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:10
原始人への愛と知識が深いほど楽しめるみたいなマウントは糞よね


256. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:13
教養がないと楽しめない(ような内容なのに事前告知すらなし斬新な演出でドヤ顔してる運営が悪い)ってことかもよ


261. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:14
曽我物語を世に伝える為にこの公演を敢行したって言ってるフォロワちょっとやべぇって思っちゃった
そんなに曽我物語マンセーしたいのかしら


270. ななしのさにわ 2019年07月15日 01:15
高尚かどうか以前の簡単な問題も理解できずにマウントとか恥ずかしい婆がいたものね