110: ななしのさにわ 2019-07-16 00:31:34
もう認めるわ玉集め飽きたわ
毎回毎回まがまがまがになってるせいでレベリングにもならないのよね
敵札を満遍なく全部引いた上でまがまがまがとかどんだけ確立悪いのよ


126: ななしのさにわ 2019-07-16 00:34:41
はーあごぴゲットしたわ寝るわ


127: ななしのさにわ 2019-07-16 00:36:24
婆今回はうてぴゲットでリタイアするわ
あごぴもいつか三万になってね



bffc3866




131: ななしのさにわ 2019-07-16 00:36:58
>>126
お疲れ婆
まだやっと折り返した所よ凄いわね


134: ななしのさにわ 2019-07-16 00:37:39
やっと半分まできたけど婆もう疲れたわ
でも課金する気は起き姉


148: ななしのさにわ 2019-07-16 00:42:58
通常入手不可の打刀のらぶれべ上げるのきっついわ
店長もあごぴも1振り手に入ったところで2から上がら姉からどうもやる気上がらなくてスローペースになっちゃうわ


163: ななしのさにわ 2019-07-16 00:50:24
やっと景品のあごぴ来たから寝るわおやすみ婆共


225: ななしのさにわ 2019-07-16 01:19:26
佐藤やっと折り返しだわ
3日出遅れはキツかったけどなんとか追いついたわよ待っててねあごぴ


272: ななしのさにわ 2019-07-16 02:13:03
やっとうでぴだわ
里はちょっとサボるとあとが地獄ね


328: ななしのさにわ 2019-07-16 07:42:16
最近の演練里で極脇打レベリングしてるような編成ばっかりでちょっと嬉しくなるわ
皆里走ってるのね


361: ななしのさにわ 2019-07-16 08:53:15
あごぴ取ったら一気に里やる気がなくなったわ
がばんちゃんでも掘ろうかしら