16: ななしのさにわ 2019-07-16 09:21:03
うぐぴをうぐにい呼びしてるふみふみ見たことあるけど古備前はいつからオワタ口になったの?


17: ななしのさにわ 2019-07-16 09:23:27
栗田口草


18: ななしのさにわ 2019-07-16 09:23:32
写真ウリ回想を見て兄弟呼びのところは上下は無いってハーブ焚いたほうが良さそうって思ったわ


bffc3866





19: ななしのさにわ 2019-07-16 09:24:17
>>16

そもそも古備前ってうぐぴが自称兄弟って言ってるだけよね


21: ななしのさにわ 2019-07-16 09:26:34
勝手に兄を名乗る髭プリと自称兄弟のうぐぴ
どうして差がついたのか


23: ななしのさにわ 2019-07-16 09:29:59
まあふみふみとうぐぴは紛れもなく同じ刀派だから兄弟のようなものってのも間違いじゃないし
髭プリとは違うわ


25: ななしのさにわ 2019-07-16 09:30:57
古備前は紹介文だと同郷うぐぴの自称が兄弟みたいなものよ


26: ななしのさにわ 2019-07-16 09:30:58
うぐぴは贋作じゃないもの


27: ななしのさにわ 2019-07-16 09:31:07
たまに古備前婆はうぐを兄にふみふみを弟に割り当てるわよね


28: ななしのさにわ 2019-07-16 09:32:08
年代的にはどうなの


29: ななしのさにわ 2019-07-16 09:33:51
うぐにいがきついのかしらふみふみだからきついのかしら
みかちが他の三条からあにうえ呼びされるのはよくあるわよね


30: ななしのさにわ 2019-07-16 09:36:18
そんなに変わらないんじゃない?確か平安末期くらいよね


31: ななしのさにわ 2019-07-16 09:36:32
惨状はぐちゃぐちゃですごいわ
いまつる長男もみるしみかちやこぎ末っ子も見るし多分その本丸の来た順じゃない


32: ななしのさにわ 2019-07-16 09:36:32
100年ぐらいうぐぴが年上ね


33: ななしのさにわ 2019-07-16 09:38:03
うぐぴとふみふみだとうぐぴの方が古いんじゃなかったかしら


34: ななしのさにわ 2019-07-16 09:41:27
初期の頃うぐはみかちより古いって言説はよく見たわ


36: ななしのさにわ 2019-07-16 09:43:08
うぐぴが十世紀頃 ふみふみが十二世紀頃って言われてるわね


37: ななしのさにわ 2019-07-16 09:43:19
パパパが来たあたりであんまり見なくなったわね