21: ななしのさにわ 2019-07-15 20:14:57
俺こぎ股さん私雑魚姫僕八王子
最近だと僕店長見かけて草枯れたわしかもオフ本のサンプルよ


30: ななしのさにわ 2019-07-15 20:18:30
界隈外だけど僕店長何回か流れてきたわ
店長ネタは別ジャンルのフォロワーが流してくるけどフォロワーはそれでいいのって思っちゃうわ

34: ななしのさにわ 2019-07-15 20:20:57
自分の創作に落とし込むキャラくらい一人称なり何なりチェックしておけないのかしらそれすらも出来姉なんて怠慢よ



bffc3866




36: ななしのさにわ 2019-07-15 20:21:15
俺みかち俺八王子私こぎ俺店長あたりの一人称がすこ


38: ななしのさにわ 2019-07-15 20:21:35
俺って言わなさそうなキャラの一人称俺すこすこ


40: ななしのさにわ 2019-07-15 20:22:15
巴型表記の私ともちんはもうエアプすぎて草だったわ


41: ななしのさにわ 2019-07-15 20:22:19
八王子の二人称あなたもすこすこ


42: ななしのさにわ 2019-07-15 20:22:42
婆ウホたゃがずっと気持ち悪くて放置してたのわ
焼肉屋前に特カンストまではさせたけど結局部隊に入れず終了よ
ところでウホはサニーはあんた呼びで男士はおまえなの


43: ななしのさにわ 2019-07-15 20:23:00
八王子と小夜エルのあなた呼びすこ


44: ななしのさにわ 2019-07-15 20:23:17
ちゅるのきみ呼びもすこ


45: ななしのさにわ 2019-07-15 20:24:26
花糞でちゅるはうぐぴの事お前呼びだったわね


46: ななしのさにわ 2019-07-15 20:25:09
>>42
サニーは一応上司だからじゃないの


47: ななしのさにわ 2019-07-15 20:25:18
雑魚姫の僕とともちんの俺もすこ
逆に股さんの僕もすこ


48: ななしのさにわ 2019-07-15 20:25:40
対サニーと対刀で呼び方話し方違うの良いわね


49: ななしのさにわ 2019-07-15 20:25:51
股さんの僕すここ


50: ななしのさにわ 2019-07-15 20:25:53
婆は雅のねぇきみがすこ
貴様やら貴殿やらお小夜やら落差が激しいわね


52: ななしのさにわ 2019-07-15 20:26:50
股さんと雅の僕は親しみやすさが上がっていい感じだわ


54: ななしのさにわ 2019-07-15 20:26:54
ともちんどこかのブログで円形薙刀になってたわよね


56: ななしのさにわ 2019-07-15 20:27:07
しなのんと包丁きゅんの俺すこすこ


58: ななしのさにわ 2019-07-15 20:27:30
あんたは貴方が崩れた言葉だからサニーへの敬意と焚いておくわ


59: ななしのさにわ 2019-07-15 20:28:13
槍回想でトンが仲間には敬語使わないの判明した時は衝撃だったけどログボで敬語使ってないのよね


61: ななしのさにわ 2019-07-15 20:28:37
>>42
ウホは手合わせであんたって言ってるからサニーも男士もあんた呼びじゃないの


62: ななしのさにわ 2019-07-15 20:28:53
ぴゃんのあんた呼びも意外だと思ったわ金ブラになってから声聞かなくなって久しいわ


63: ななしのさにわ 2019-07-15 20:29:04
円形薙刀いつ見ても草
長万部と円形薙刀でパチモン回想見たいわ


64: ななしのさにわ 2019-07-15 20:29:47
円形薙刀ってそれ円月輪じゃないのかしら草