74: ななしのさにわ 2019-07-16 00:20:39
割とマジでなんでこんなにゲー無の燃料ないんですかって問いに答えが欲しいわ
婆たちのハーブが濃すぎるからですって答えなら諦めるわ


88: ななしのさにわ 2019-07-16 00:24:06
>>74
ゲー無自体は集金の仕組みがガチャゲーより弱いのよね
何やっても今の売上の5倍10倍見込むのが難しいから黒字だせるうちにより将来性の高い事業に注力してるんだと思うわ


97: ななしのさにわ 2019-07-16 00:27:29
>>88
ちょっとやる気出してゲー無に回想追加したらその将来性の高い事業も安心して長続きできるわよ


bffc3866





100: ななしのさにわ 2019-07-16 00:28:38
ミュやグッズの売り上げはゲー無とは関係無いんだったかしら?
だったら課金要素増やしてよ経験値10倍とか検非違使消すとか


106: ななしのさにわ 2019-07-16 00:30:38
>>97
うーん回想追加は焼肉屋方式で課金させないと利益出ないじゃない?ミュの動きもそうだけどゲー無と派生切り離しても儲けられるようにしたがってる気がするわ


108: ななしのさにわ 2019-07-16 00:31:05
便利道具課金じゃガチャの集金力の何十分の一とかそんなもんよね


114: ななしのさにわ 2019-07-16 00:32:42
極出し渋るなら8-2とラブレべさっさとしてよ


115: ななしのさにわ 2019-07-16 00:32:45
>>106
肝心の本家本元がガタガタだと派生に来る客も減っちゃうわよなんとかしなさいよってことよ
派生独自に客を呼べるようにと変な方向に行っちゃってるのが双騎なのかしら


122: ななしのさにわ 2019-07-16 00:34:12
>>115
そうだとおもうわ
ゲームがイケメンカタログなのは初期から言われてたしその役目はもう果たし終わったのかもね


125: ななしのさにわ 2019-07-16 00:34:27
25で刀のタイトル外したらどの位の客が減るのか純粋に知りたいわ


130: ななしのさにわ 2019-07-16 00:36:39
>>125
それ結局何の作品になるの?