419: ななしのさにわ 2019-07-16 13:22:18
内番キャンペーンは悪くないけどもう一声ほしいのよね


423: ななしのさにわ 2019-07-16 13:24:32
>>419
むしろこれだけの数の男士がいるんだから内番+1はキャンペーンじゃなくて常にそういう仕様にするべきだと思うわ
全員カンストさせるよりサ終の方が早くきそうよ


427: ななしのさにわ 2019-07-16 13:25:56
内番だけじゃなくて遠征とかでも生存と偵察上がるようにならないかしら
生存上げたくて畑突っ込んでも偵察上げてくるのよもうマックスでしょ



bffc3866




429: ななしのさにわ 2019-07-16 13:26:20
どうせ偵察+1よ


430: ななしのさにわ 2019-07-16 13:27:26
いつも槍から殺さないように偵察+1よ


431: ななしのさにわ 2019-07-16 13:27:50
なんで体力値が畑仕事でしかあがらないのよおかしいわ


434: ななしのさにわ 2019-07-16 13:29:16
杵の最大生存99だったかしら
まだまだ遠いわ


437: ななしのさにわ 2019-07-16 13:31:24
国広兄弟の為に内番に筋トレ追加して


442: ななしのさにわ 2019-07-16 13:35:14
いい加減内番の仕様も改善してほしいわ
生存偵察以外は錬結で伸ばせるんだから無意味すぎるわよ
畑の生存と偵察分けて確定にして


451: ななしのさにわ 2019-07-16 13:41:15
>>442
それは分かるわ
現状内番で存在意義あるの畑だけよね


454: ななしのさにわ 2019-07-16 13:43:01
手合わせは特殊会話の為にあるだけだし
馬当番は雅への嫌がらせであるだけよ


455: ななしのさにわ 2019-07-16 13:44:16
婆は馬に突っ込んだ時の推しカプの会話がすこだから推しカプは毎日馬当番ばっかりよ


456: ななしのさにわ 2019-07-16 13:47:19
手合わせと馬でも生存上がればいいのにね
でももしそうなったら運営ちゃんのことだから上昇する確率下げてきそうだわ


457: ななしのさにわ 2019-07-16 13:49:22
婆の推しは馬ボイスと御守りボイスがきゃわわすぎるから育てまくって強くしてるわ