487: ななしのさにわ 2019-07-22 14:46:57
キャス変ってそんなに嫌なものかしら?廃油興味無いから無難に演じてくれるなら推しがキャス変しても問題ないわ


491: ななしのさにわ 2019-07-22 14:48:56
>>487
刀婆って妙にキャス変にうるさいイメージだわ
テニミュとかキャス変でダラダラ文句出る感じしないもの


492: ななしのさにわ 2019-07-22 14:49:08
早く刀から解放してあげてと思うけど刀ミュにとってはドル箱だからできるだけ引き止めた結果がSAGIなんでしょうね


bffc3866





493: ななしのさにわ 2019-07-22 14:50:01
>>487
ペダステが急に勢い落ちたのは人気キャストがキャス変でごっそりいなくなったからって言われてるわね
テニヌも2nd開始時はガラガラに逆戻りよ


494: ななしのさにわ 2019-07-22 14:50:31
婆もキャス変は巣立って行ったのね頑張ってとしか思わないわ
新人育成踏み台にするならどんどんキャス変すべきよね
下手に古典取り入れるより一般観る客増えると思うけど


495: ななしのさにわ 2019-07-22 14:51:48
>>491
テニミュも初期はキャス変で大荒れしたのよ
今は卒業システム定着したから荒れてないだけよ


496: ななしのさにわ 2019-07-22 14:52:04
廃油に付いてる婆が去るわね
刀の場合はどうかしら不人気ミュでも集客はできてるけど


497: ななしのさにわ 2019-07-22 14:52:26
ミュで一気にキャス変するならごっそり入れ替えて別本丸設定にするとかしたら面白そうだと思うんだけどごっそり減っちゃうかしら


498: ななしのさにわ 2019-07-22 14:52:49
慈伝とsagiディレイ見て廃油婆が刀から推し卒業してって思う気持ちが理解出来たわ


499: ななしのさにわ 2019-07-22 14:53:24
婆最初に知った25が忍ミュだからキャス変当たり前だと思ってたわ


500: ななしのさにわ 2019-07-22 14:53:25
廃油についてる婆はSAGI楽しめたのかしら


502: ななしのさにわ 2019-07-22 14:53:56
>>495
へーそうだったのねやっぱ初期はどこも大変ね
でも刀ミュももう初期っていう時期すぎてるわ
刀ミュも卒業システムみたいなの作れば楽なのにね


503: ななしのさにわ 2019-07-22 14:54:38
>>493
ペダルはそもそも原作で人気キャラがごっそり卒業したのよ


504: ななしのさにわ 2019-07-22 14:55:00
別に卒業とか言わずにぴゃんポリみたいに変えていいと思うけど納得いかない層はいるんでしょうね


505: ななしのさにわ 2019-07-22 14:55:37
初代ポリであれだけ荒れたら運営側もキャス変控えるようになるわよ


506: ななしのさにわ 2019-07-22 14:55:42
SAGIは廃油婆には受け入れられてると思うわ
2振りしか出ないから当たり前だけど場面も多いし主役だもの


508: ななしのさにわ 2019-07-22 14:56:31
ペダルは1年目までは普通に面白かったけど2年目からは話や新キャラに悉く魅力感じなくてつまんなかったわ


511: ななしのさにわ 2019-07-22 14:57:12
>>505
荒れたの告知手段のせいって聞いたけど違うの


513: ななしのさにわ 2019-07-22 14:57:24
>>503
それもあるけどペダステ婆はコロコロキャス変されることにキレてたのよ
毎回いい加減にしろってTL阿鼻叫喚だったわ


514: ななしのさにわ 2019-07-22 14:57:36
同じ土俵に立たせるのもおかしいけど婆は精油のキャス変嫌なタイプだから廃油のキャス変で荒れる婆も同じ気持ちなのかしらって思ってるわ


515: ななしのさにわ 2019-07-22 14:58:25
>>506
婆の知ってるポテ廃油婆は激怒だったわよ
えらおじの実験に推しが巻き込まれたって


522: ななしのさにわ 2019-07-22 15:03:39
まあ基本最初が盛り上がらないと続かないし
徐々に人気が出たパターンでもワシが育てた勢は一定数いるから初代は荒れるだろうな