570: ななしのさにわ 2019-07-26 15:21:25
三輪がお絵描きに更に手を加えて上げてるわ
はー三池婆裏山


573: ななしのさにわ 2019-07-26 15:22:21
三池にひれ伏して


574: ななしのさにわ 2019-07-26 15:23:36
三池エタりすぎね不人気だけど


sohaya





575: ななしのさにわ 2019-07-26 15:23:28
どうしたら三輪が推し描いてくれるかしら
絶対興味なさそうだわ


576: ななしのさにわ 2019-07-26 15:25:44
三輪が供給し過ぎるせいで飢餓感が湧かずに不人気なのよ
雑魚には縁のない境地よ


577: ななしのさにわ 2019-07-26 15:25:38
ひれ伏すから婆の推しも描いて
三池刀のオマケでいいからお願いします


578: ななしのさにわ 2019-07-26 15:25:47
特に好きでも嫌いでもなかったけどこれだけ供給があるとちょっと興味わいてくるわ
推しにはたまらないでしょうね


579: ななしのさにわ 2019-07-26 15:26:49
おでんはともかくがばんちゃんガチ勢見たことないのよ


580: ななしのさにわ 2019-07-26 15:27:57
おでんは婆友が古のバンギャに刺さる見た目って言ってたから
そういう層が推してるんだと思ってるわ


581: ななしのさにわ 2019-07-26 15:29:00
三輪が描かなかったら今頃がばんちゃんは大人気だったのね


582: ななしのさにわ 2019-07-26 15:29:21
三池ガチ勢見たことあるわ
連日の供給羨ましいわね


583: ななしのさにわ 2019-07-26 15:30:25
公式絵師がこれだけハイペースに供給してくれるなら人気無くても良いわ
虹より公式絵師の供給の方が嬉しいし


584: ななしのさにわ 2019-07-26 15:31:10
特定レベルになるけど三池に絵馬何人かいるわよねおでん推しかもしれ姉けど


585: ななしのさにわ 2019-07-26 15:32:20
がばんってニトロ指定なのかしら防具ゆるゆるにしてくれっていう
ズボン、もロールアップしてるしゆる指定ありそうだと思ってるのよね


586: ななしのさにわ 2019-07-26 15:32:36
婆も推しの新規絵みたいわ


587: ななしのさにわ 2019-07-26 15:33:29
>>585
三輪が腰パンから思いついたアイデアよ
ニトロ指定はヤンキー


588: ななしのさにわ 2019-07-26 15:33:45
手加えた絵見るとなんか顔立ちも似て見えてくるわ


590: ななしのさにわ 2019-07-26 15:35:05
三池は絵師に大事にされてるわね
羨ましいわ
描き下ろし見るの楽しいからすこ