16: ななしのさにわ 2019-07-15 20:13:12
刀ってカオカプだから実際ゲー無で入手したら一言も会話交わしてなくてびっくりすること多々あるわ
婆はゲー無合法カプか史実接点あり違法カプしかすこれ姉
ただ石狩は合法なのに何であのハーブ蔓延してるのかは分から姉わ


18: ななしのさにわ 2019-07-15 20:14:14
婆も合法カプしかすこれないのに推しカプ本一冊もないわ


bffc3866





20: ななしのさにわ 2019-07-15 20:14:24
推し二次の主流ハーブが知能抜かれすぎててキツイわ
エアプや推してない人にも記事のたゃ鵜呑みにしてた婆みたいに誤解されてると思うと辛いわ


23: ななしのさにわ 2019-07-15 20:15:29
>>20
婆の推しもなんかただのアホになってること多いわ


25: ななしのさにわ 2019-07-15 20:16:44
頭花糞二次に万近いいいね付いてると目眩がするわ
目に入れないように引きこもって孤独にハーブ焚くしかないわね


37: ななしのさにわ 2019-07-15 20:21:21
害悪は誰おまは多いけど
二次見て害悪好きになりました!ってのも多いわよね
見えないものを見ようとしてるのよ