323: ななしのさにわ 2019-08-14 01:29:23
杵せっかくTシャツからワイシャツに替えてネックレスもつけたのにやっぱり地味枠なのひどいわひどいわ
誰か天下一にしてやってよ


327: ななしのさにわ 2019-08-14 01:30:20
>>323
そういう他力本願なところが駄目なのよ


331: ななしのさにわ 2019-08-14 01:32:44
他の槍連中に負けられねえって精一杯お着替えしてきたのにあとからの二振りのインパクトがすごすぎて無難になる杵草よ


bffc3866





332: ななしのさにわ 2019-08-14 01:33:17
杵は極で天下一になりたいから力貸せって言ったせいでゴルでうるせー勝手になってろってめちゃくちゃ叩かれてたけど
あのトンナカイと美グフ見たら天下一なりてーってなるわよね


335: ななしのさにわ 2019-08-14 01:34:09
あれ叩かれてたの未だによくわから姉わ


344: ななしのさにわ 2019-08-14 01:36:34
>>323
杵天下一とか言ったからゴル婆達に天下一とか知るか勝手になってろと叩かれたのよ
やめてよ


347: ななしのさにわ 2019-08-14 01:37:54
ここでも外でも散々叩かれてたわよ
あれはライターがあれだから仕方ないわ
見た目事故らなかっただけマシでしょ


349: ななしのさにわ 2019-08-14 01:38:23
極三迷走並べたら杵の極マダー?って言いたくなるに違いないわ


352: ななしのさにわ 2019-08-14 01:39:43
>>335
婆もよ強くなりたいって思うことの何が駄目なのって思ったわ
杵婆じゃないけどここだけの話結構すこなのよね「力を貸してくれ」って感じ


353: ななしのさにわ 2019-08-14 01:40:27
>>351
サニーも力になれないけど串焼き作る時は頼りにするわね


355: ななしのさにわ 2019-08-14 01:42:18
杵推しじゃなくてどちらかといえは本体推し婆は杵の来歴考えたら目的見つけて助力を乞えるようになっただけで感動したわ


356: ななしのさにわ 2019-08-14 01:42:46
ぴゃんには力貸してやったんだから杵にも貸してあげたらいいじゃない


357: ななしのさにわ 2019-08-14 01:43:13
杵帰ってきていきなり
元主の為に天下一になりたいからヨロシク(白シャツネックレス)だもの
今主や本丸の為に強くなりたいじゃなく元主の為に天下一だからゴル婆達キレてたわ
戦況気にしてない感じも気に入らなかったみたい


358: ななしのさにわ 2019-08-14 01:43:16
雑魚姫の方が主張酷いと思うのになんで杵は荒れたのよってなりゅ


362: ななしのさにわ 2019-08-14 01:44:21
あいつには負けたくないって闘志燃やしてるのすこよもっと増えてほしいくらいよ
ふみふみとか店長この路線だからわりとすこなのよね


363: ななしのさにわ 2019-08-14 01:44:30
今日も戦況押されてるサニー達は水鉄砲で貝をカツアゲしてるわ


364: ななしのさにわ 2019-08-14 01:44:37
ぴゃんはサニーの為だけに金ブラつけてサニーのこと考えながら折れていくから金ブラなれつもでも許されたのよ


366: ななしのさにわ 2019-08-14 01:46:15
婆はみんながみんなサニーに盲目にならなくていいと思ってるからそれも杵の生き方って事でなんとも思わなかったわ
元主捨ててこいってキレてた婆が杵婆なのかアンチ婆なのか今でもわかん姉


368: ななしのさにわ 2019-08-14 01:46:50
戦況気にしてるのなんて政府くらいよまあまた兎追いかけるけどね


369: ななしのさにわ 2019-08-14 01:47:51
雑魚姫は魔王を忘れられないけど貴女となら乗り越えられるって言ってるんだから杵とはだいぶ事情が違うでしょ


371: ななしのさにわ 2019-08-14 01:48:34
戦況険しくて忙しいから勝手に天下一にでもなればとかなら元主のとこから帰ってくんな
って冷たくゴル婆達にあしらわれてた杵獺


377: ななしのさにわ 2019-08-14 01:50:03
主のためだけの刀でいてほしいと思ってたら元主のためだったから叩いたのね杵獺
ハハハは主のためだけの刀でいてくれるわさあ行っておいで


380: ななしのさにわ 2019-08-14 01:52:11
杵は取ってつけたような急な元主路線が薄っぺらく感じて極になんの感慨もわかなかったわ


392: ななしのさにわ 2019-08-14 01:58:31
>>380
杵薄っぺらすぎて叩かれた説