357: ななしのさにわ 2019-07-26 13:41:22
久しぶりに近侍曲聞いてたんだけどカスーの近侍曲イメージと合わないわ
カスーって本当はオスーなんだからネチョネチョした曲じゃないとおかしくない


358: ななしのさにわ 2019-07-26 13:43:33
多分カスーの資料だけ渡されて曲作ったんだからオスーの曲にはならないわよ


359: ななしのさにわ 2019-07-26 13:44:30
近侍曲一周したら極の近侍曲作るのかしら


bffc3866



360: ななしのさにわ 2019-07-26 13:47:28
>>359
悲報の開催頻度が落ちたしどんどんペースダウンするだけだと思うわ


361: ななしのさにわ 2019-07-26 13:48:27
極が本当の姿ってことでいいのかしら
極弐が来たらそっちが本当?


362: ななしのさにわ 2019-07-26 13:49:16
全部本当の姿よ


364: ななしのさにわ 2019-07-26 13:51:08
極2で更に着込んできたらどうしようってなるわ
北極にでも行って暑苦しい


365: ななしのさにわ 2019-07-26 13:51:43
婆は男士のほんのイチブしか知らないのよ


366: ななしのさにわ 2019-07-26 13:52:12
ずおの曲も極には合ってないわ
ずおカスに曲の持つ繊細さと真の強さを全く感じないもの


368: ななしのさにわ 2019-07-26 13:55:46
>>366
ほんとは繊細なのよ感じて


369: ななしのさにわ 2019-07-26 13:56:15
手紙で突然悩みを打ち明けられるのね


371: ななしのさにわ 2019-07-26 13:56:46
極の方がサニーに素で接してるのは確かよね
つまり極の性格がすこじゃないってことは初めから相性が悪かったのよ