84: ななしのさにわ 2019-08-16 21:30:15
膝枕以降どんな回想来ても不思議じゃ姉からこわいわ


85: ななしのさにわ 2019-08-16 21:30:19
誰得な回想が一番つまらないわね
無視してハーブ焚き続けるだけよ


93: ななしのさにわ 2019-08-16 21:33:10
GOという戦犯が実装されてから何が起こるかわかったもんじゃ姉のが怖いわね


bffc3866





97: ななしのさにわ 2019-08-16 21:34:40
膝枕はほんと意味わかん姉わ
どういう考え方をしたらあそこで膝を借りようという発想になるのかしら


504: ななしのさにわ 2019-08-17 00:50:53
いい加減回想無し初期実装には救いをあげてほしいわ


505: ななしのさにわ 2019-08-17 00:51:54
回想も特殊もないのにも救い欲しいわ
25も出て姉し


506: ななしのさにわ 2019-08-17 00:52:26
回想なしで燃料なしなのって秋田乱くらいじゃなかった?
この前お着替えきてよかったわね


508: ななしのさにわ 2019-08-17 00:52:47
謎メンツのゆるい会話とかでいいからみんなに回想欲しいわ


509: ななしのさにわ 2019-08-17 00:53:00
初期実装組で回想ない刀は関係刀実装するしか姉と思うけどどうかしら


513: ななしのさにわ 2019-08-17 00:53:46
婆は推しの刀派回想がほしいわ


514: ななしのさにわ 2019-08-17 00:53:55
全振りが全振りと1体1で会話する回想を実装して欲しいわ
相手の呼び方は絶対入れてよね


515: ななしのさにわ 2019-08-17 00:54:43
ポンがみんなにあだ名つける回想で万事解決よ


516: ななしのさにわ 2019-08-17 00:54:43
わんわん史実繋がりも刀派繋がりもいるのになんでないのかしら回想も特殊も


517: ななしのさにわ 2019-08-17 00:55:28
ゆかりのない刀同士の会話みたいわ


518: ななしのさにわ 2019-08-17 00:56:05
>>514
もういっそ相手の名前呼んでよっ!するだけでいいからほちいわそれ


519: ななしのさにわ 2019-08-17 00:56:45
縁のない男士の会話は縁のある男士の会話を実装してからにしてほしいのは史実で焚きたい婆の我儘になるかしらね


520: ななしのさにわ 2019-08-17 00:56:51
適当にアミダか何かで決めたようなメンツの回想ほしいわほしいわ


521: ななしのさにわ 2019-08-17 00:57:02
加賀国繋がりでおでんとカスーの謎会話とか見たいわ


522: ななしのさにわ 2019-08-17 00:57:39
6,320の回想が増えるのね1体1だと


523: ななしのさにわ 2019-08-17 00:57:49
あんなLINEの会話みたいなクソ短いテキスト作るのを4年以上放置する理由が分から姉わ
初期実装に回想用意できないなら最初からそんなキャラ作らなきゃ良かったのよ


525: ななしのさにわ 2019-08-17 00:58:15
出身が同じ刀同士で方言バリバリの回想がほしいわ
方言キツイところは翻訳つけてね


527: ななしのさにわ 2019-08-17 00:58:31
>>522
順列じゃなくて組合せだからその半分じゃない?


528: ななしのさにわ 2019-08-17 00:58:35
>>521
すごいわ全然内容が想像できない


529: ななしのさにわ 2019-08-17 00:58:47
わんわんと変態の回想ちょうだい面白いわ


532: ななしのさにわ 2019-08-17 00:59:55
妖刀回想ほしいわ


533: ななしのさにわ 2019-08-17 01:00:16
>>527
間違えちゃったわ
そうよねカプじゃ姉のよね


534: ななしのさにわ 2019-08-17 01:00:24
現代っ子とおじいちゃんみたいになりそうねカスーとおでん


535: ななしのさにわ 2019-08-17 01:00:46
戦すこ勢と戦嫌い勢で討論する回想がいいわ