79: ななしのさにわ 2019-08-18 19:58:13
ミュ杵はどうだった?
足が長いしか情報姉のよ


81: ななしのさにわ 2019-08-18 19:58:59
ミュ杵舞台の端から端まで脚だったって感想なら見たわ


83: ななしのさにわ 2019-08-18 20:00:13
杵はどんどん足が長くなって千秋楽にはバシャーモになるわね



otgn





85: ななしのさにわ 2019-08-18 20:02:22
>>81
婆観てきたけどそれは草
でも足長いイケメンだし演技も杵だったわよ


86: ななしのさにわ 2019-08-18 20:02:47
日にちを重ねるごとに杵の足の長さが伸びていくわね
千秋楽には富士山ぐらいになってるんじゃないかしら


87: ななしのさにわ 2019-08-18 20:03:42
ミュ杵槍の殺陣すごく良かったわよ


89: ななしのさにわ 2019-08-18 20:03:53
おれは脚が伸びることしか脳がないから


90: ななしのさにわ 2019-08-18 20:03:56
ミュ杵と貞愛に落ちそうで怖いわ
nmmn萌えになるのかしら


92: ななしのさにわ 2019-08-18 20:05:02
あしなが杵さん


94: ななしのさにわ 2019-08-18 20:08:08
婆もはやくミュ杵の脚の長さに圧倒されたいわ


98: ななしのさにわ 2019-08-18 20:09:46
別舞台で杵廃油見たことあるけど脚はマジで長いわ