170: ななしのさにわ 2019-09-04 00:30:48
婆疑問に思うんだけどオールキャラってオールキャラ出てなくてもオールキャラって言っていいものなのかしら


175: ななしのさにわ 2019-09-04 00:31:25
80人出せる技量の持ち主多くないと思うわ


180: ななしのさにわ 2019-09-04 00:32:39
なんなら10人前後出てるくらいでもオールキャラ名乗れると思うわ


bffc3866




183: ななしのさにわ 2019-09-04 00:33:01
コンビグループ関係なくみんなでわちゃわちゃしてるのがオールだと思ってるわ


188: ななしのさにわ 2019-09-04 00:34:12
オールといいつつ書き手の推しカプが透けて見えるオールはしんでほしいわ


191: ななしのさにわ 2019-09-04 00:34:43
オールキャラには○○中心とかメインになるキャラ名や刀派が添えてあったりするわね


199: ななしのさにわ 2019-09-04 00:37:28
>>191
時々書いていないのもあるわ
多キャラじゃダメなのかしら
でもオールキャラにしておけば婆みたいに推しがいるかもしれ姉と思って手に取る婆がいるからその方が良いのかもしれないわね


202: ななしのさにわ 2019-09-04 00:37:53
婆はオール描いても絶対推しカプ透けるの分かってるから気をつけて推しカプ要素減らすより製造工場同じですって注意書きして開き直ってるわ


205: ななしのさにわ 2019-09-04 00:38:33
オールキャラって書かれて期待に胸膨らませるも婆の推しキャラが出ることはほぼ無いからオールって見かけるとやさぐれちゃうのよね


206: ななしのさにわ 2019-09-04 00:39:02
婆オール描く時推しはあえて出番少なくしてるから多分カプ見えてないはずよ
カプ相手も出番少なくさせてるもの


211: ななしのさにわ 2019-09-04 00:39:39
AとBはブロマンスです?っつってる婆のいいねやブクマみたらABがずらずら並んでた時があったわ
カプにするとBA婆からは見てもらえないからかしらね


218: ななしのさにわ 2019-09-04 00:41:02
>>199
婆は多キャラとオールキャラどちらも同じような物として捉えてるわ
婆の好きにしていいと思うわよ


227: ななしのさにわ 2019-09-04 00:42:04
オールだと推しの出番があまり無いから自然と推しカプの本ばかり漁ってしまうわ


235: ななしのさにわ 2019-09-04 00:43:36
自カプ伏せて「ブロマンスです!」って言われてもそれが逆カプだったら婆は憤死するからちゃんと製造元を記載してくれた方が安心出来るわ


242: ななしのさにわ 2019-09-04 00:45:50
ベースにABあるくせに頑なにカプ表記しない婆嫌いだわ
ブロマンス()とかウソつけって思うわ


243: ななしのさにわ 2019-09-04 00:45:52
>>235
製造元大事よね
婆は恐ろしいからオールやコンビ本は買わ姉わ
カプ明記されてるのだけよ買ったり読んだりするの


248: ななしのさにわ 2019-09-04 00:47:53
カプ名付けると逆カプやそのカプが地雷の人には見てもらえないから閲覧数乞食行為なのよね