176: ななしのさにわ 2019-09-12 12:43:16
界隈破壊歴持ち爺寄りのポテト婆なまおば
石狩は公式ですおっさんたゃ婆nm
斬首ケーキおっさん婆ちらいむ
捏造大好き闇つけるの大好きおっさん婆ねつぞう
ジェンダー問題持ち込み大好きおっさん婆おプロ
写しは蛇足ウホ店ピザポテ婆蛇足
凸大好き呪いの絵のぜよアイコン


178: ななしのさにわ 2019-09-12 12:43:37
刀が妖怪大戦争の舞台と化してるのどぼじで


181: ななしのさにわ 2019-09-12 12:45:03
>>178
歴史や現代では美術品扱いされるものをテーマにしてるから高尚婆が寄り付きやすいのよ


bffc3866




183: ななしのさにわ 2019-09-12 12:45:36
なまおばは一部信者もいるけどやばい婆だって知れ渡りすぎてるものね
ちらいむはブロックする前はたまにRTで回ってきてたし周りのサポート力が強そうだわ


184: ななしのさにわ 2019-09-12 12:45:38
並べてみるとやっぱり蛇足婆は貧弱ね
四天王戦の前に出てくるタイプの雑魚だわ


185: ななしのさにわ 2019-09-12 12:46:32
繋がってない婆いるかもだけどヒール婆=タロ芋よ
斬首ケーキ一派だからちらいむ陣営ね


187: ななしのさにわ 2019-09-12 12:47:00
>>176
原始人おっさんの魔境っぷりすごいわね


189: ななしのさにわ 2019-09-12 12:47:35
>>176
学芸員のサイレント修正許さ姉ヒール婆タロ芋
も付け加えて


190: ななしのさにわ 2019-09-12 12:48:12
警察のお世話になったなまおばが一番やばいと思うわ


191: ななしのさにわ 2019-09-12 12:48:39
>>187
ぜよと蛇足以外はピザポテと石狩よ
厳密にはポテト婆とおっさん婆ね
ピザと石は被害者よ


192: ななしのさにわ 2019-09-12 12:48:53
ぱぴこはどうかしら


193: ななしのさにわ 2019-09-12 12:49:31
>>176
このメンツだとぜよアイコン浮くわね
攻撃対象が公式関係者なのぜよアイコンだけじゃない?


195: ななしのさにわ 2019-09-12 12:50:15
個体でやばいのはやっぱりおっさん婆なのね
さすが蠱毒界隈よ


197: ななしのさにわ 2019-09-12 12:50:45
ピザは石みたいな被害は受けてないじゃない
婆が知らないだけかもだけど


199: ななしのさにわ 2019-09-12 12:51:03
MMD界の破壊者ぱぴこ


201: ななしのさにわ 2019-09-12 12:52:06
>>197
原始人まとめてなまおばいるから近寄らんとこってあるわよ


205: ななしのさにわ 2019-09-12 12:53:52
まともな界隈婆には悪いけどウホ受け石狩ピザポテは害悪婆が育ちやすい土壌があるんだなって印象だわごめんだけど近づきたくない


208: ななしのさにわ 2019-09-12 12:55:18
他はともかくピザポテはなまおば以外にそんなにヤバイやついたかしら


209: ななしのさにわ 2019-09-12 12:55:31
人気キャラに変なの集まりやすいのは規模的に分かるけどおっさん婆はほんと謎だわ


212: ななしのさにわ 2019-09-12 12:55:57
>>208
蛇足婆


213: ななしのさにわ 2019-09-12 12:57:08
トン推しからトン廃油推しになった青服も入れるべきかしら


218: ななしのさにわ 2019-09-12 12:59:22
青服は被害が限定的というか単純にやっかいというかでそのまま並べるのは微妙だわ


219: ななしのさにわ 2019-09-12 12:59:39
担架ガラガラ婆ってピザポテ婆だったかしら


228: ななしのさにわ 2019-09-12 13:03:05
>>219
牛歩よのはるきたんね
ピザポテよ


220: ななしのさにわ 2019-09-12 12:59:50
石は攻めdis本体disされてるからピザとは被害の系統が違わないかしら


222: ななしのさにわ 2019-09-12 13:01:03
粗相たんが時々バズって流れてきて あ粗相たんだわって思うんだけどどんな粗相したのか思い出せないわ