756: ななしのさにわ 2019-09-04 03:27:40
男目線で見て初期刀5人のうちどれ選ぶつったらぜよか八王子(星夜世代の場合)の二択だわ


758: ななしのさにわ 2019-09-04 03:29:32
カスーみたいなキャラは男受け悪そうよね
今思うと最初からオスーは女性向け意識したキャラだったわ


bffc3866




760: ななしのさにわ 2019-09-04 03:31:27
カスーすこってる爺何人か見かけたけど確かにカスー爺少ない気がするわね
不安定爺はけっこう見るわ


763: ななしのさにわ 2019-09-04 03:32:04
婆が適当に男友達に勧めた時は雅選んでたからぜよの爺人気よくわからないのよね


764: ななしのさにわ 2019-09-04 03:32:06
カスーとウホはまず選ばれないわね
次に雅が外れて八王子とぜよの二択になるのわかるわ


765: ななしのさにわ 2019-09-04 03:33:05
そもそも刀爺をあんまり見ないわよ


766: ななしのさにわ 2019-09-04 03:33:05
ネイルしてたりオシャレに気を使ってるアピするキャラは男キャラでも女キャラでも男受け悪いイメージあるわ男キャラは特に


768: ななしのさにわ 2019-09-04 03:33:42
カスーウホは完全に女向けね
男でもこの2キャラすこってる人知ってるけど少数派だわ


770: ななしのさにわ 2019-09-04 03:33:49
カスー 選ぶのが面倒な爺 女狙い市場調査失敗
雅   わからん
ぜよ  ホモ
ウホ  女狙い市場調査済み
蜂王子 ネタ要員

爺の選び方のイメージよ


772: ななしのさにわ 2019-09-04 03:34:26
婆が爺だったら雅選ぶわ
元主と逸話が理由よ


774: ななしのさにわ 2019-09-04 03:35:08
>>772
確かに刀のゲームで36人斬ったはインパクト大きいわね


777: ななしのさにわ 2019-09-04 03:35:49
バイクすこ爺はあごぴすこるのかしらね


778: ななしのさにわ 2019-09-04 03:36:05
ウホは根暗以外に特徴が無いから女向けって感じもしないのよね
特に意識しないで作られたキャラっぽい気がするわ


779: ななしのさにわ 2019-09-04 03:36:06
雅は逸話はいいけど見た目がなんとも言えないわね


780: ななしのさにわ 2019-09-04 03:36:58
女向け刀ゲームやろうっていう爺はそれなりに刀の知識がある連中だと思うのよね


781: ななしのさにわ 2019-09-04 03:37:16
綺麗って言うなとか言ってくる男を爺がすこるのかしらって疑問だわ


783: ななしのさにわ 2019-09-04 03:38:04
カスーは兵長ジェネ
ウホは布なけりゃ女性向けテンプレデザイン
八王子は聖闘士星矢とかネタ扱い
ぜよはわかりやすい竜馬
雅はちょっとよくわからない


784: ななしのさにわ 2019-09-04 03:38:31
舟から流れてくる爺も月に一人くらいはいるイメージだわ


787: ななしのさにわ 2019-09-04 03:39:30
雅は牡丹を付けてなかったらもう少し選びやすかったと思うわ
爺に花つけてる青年は難易度高そうだわ


789: ななしのさにわ 2019-09-04 03:39:48
単純に女向け艦これだからちょっとやってみよってノリの爺多めよ初期は


790: ななしのさにわ 2019-09-04 03:39:53
>>778
ああいう拗らせ系のめんどくさいイケメンって典型的だと思うけど
婆はモブ顔だと思うけどたぶん金髪碧眼の綺麗設定だろうし


791: ななしのさにわ 2019-09-04 03:40:14
そもそも根暗男は爺には受け姉わ女性向けならではよね


796: ななしのさにわ 2019-09-04 03:41:43
>>781
そのセリフがあった事すっかり忘れてたわ
男は選ばないわね


801: ななしのさにわ 2019-09-04 03:43:15
刀帳説明文だと理由があって拗らせてるんだなってのがわかりやすいからそこまで悪くはならないと思うわよ
きれいとか言うなでああ女性向けって我に返りそうだけど