216: ななしのさにわ 2019-09-12 12:59:02
誰攻めから言わ姉けど石受けで傲慢攻めにしてるの見つけちゃって石狩で鬱憤溜まってたのかしらって思ったわ


221: ななしのさにわ 2019-09-12 13:00:39
>>216
一時期の石狩みたいに主流じゃないなら趣味か一時だけの可能性もあるけどね


223: ななしのさにわ 2019-09-12 13:01:43
>>216
結構多いわよ
総受けも多いし



bffc3866




224: ななしのさにわ 2019-09-12 13:02:19
なんで傲慢丸流行ったのかしら
ゲー無の石っておっとりした昆布巻きじゃない


230: ななしのさにわ 2019-09-12 13:03:40
>>224
おっさん婆は既婚多いからよ
石にDVされるおっさんに自分を重ねてよすよすしてるのよ
だから純粋な美少女耳年増中学生ぁぉぇたゃになるのよ


235: ななしのさにわ 2019-09-12 13:05:18
>>228
あサ
そういえばそんな事件あったわね
他のサークルが気の毒だわ


238: ななしのさにわ 2019-09-12 13:06:03
612.ななしのさにわ

霊とはいえ幼子を→トラウマを抉るなんて無神経ひどい
なんてね→茶化すなんてひどい
変わるかもしれないよ→無責任ひどい
差し上げようか→偉そう何様
目を通すんだ→上目線、命令口調が傲慢
ああっ!まだ加持祈祷の…→我慢が出来ない、身勝手、傲慢
平常心平常心→自分に言い聞かせてるということはいつブチ切れるか分からない暴力男
罰当たりめ→はいはい御神刀御神刀()
痛い目みるかも→DV男そのもの
節度が一番→なにが節度()出来てないくせに()

今まで見てきた石狩の石切丸解釈なんだけど
書き出してみて改めて思うけどなんでこんな解釈しておきながら棒にしてるの…
2016年02月22日 19:32


240: ななしのさにわ 2019-09-12 13:06:07
>>231
そもそも数がないしね


241: ななしのさにわ 2019-09-12 13:06:30
DV丸が多いのは石狩に自分の夫婦生活投影してるような婆が多いからとか言われてたけどそれはそれで石狩婆どもが心配になるわ
慰めに石狩なんて描いてないで逃げたほうがいいんじゃ姉の


245: ななしのさにわ 2019-09-12 13:09:15
>>238
ハーブもくもく怖い
婆もあんまり推しのハーブ吸い過ぎないように気を付けなくっちゃ


246: ななしのさにわ 2019-09-12 13:11:22
>>238
何一つ共感できる解釈がなくて草よ
ここまでひねくれてると実生活楽しくなさそうね


248: ななしのさにわ 2019-09-12 13:17:35
霊とはいえ幼子を→マジレス
なんてね→フォロー
変わるかもしれないよ→時間感覚が人間とは違う
差し上げようか→敬語
目を通すんだ→日々の励みの確認
ああっ!まだ加持祈祷の…→祈祷も戦も大事だからもどかしいのかな
平常心平常心→大事だね
罰当たりめ→御神刀
痛い目みるかも→物は大事にした方がいいね
節度が一番→大事だね

婆目線よ


249: ななしのさにわ 2019-09-12 13:21:07
極めて特に思ったけど石はくそ真面目なのね


251: ななしのさにわ 2019-09-12 13:22:23
正直まともな石狩婆であってもあれだけのことがあった後でまだ石狩に残っていられるってだけで警戒対象になるわ
石狩はもう害悪の代名詞よ


253: ななしのさにわ 2019-09-12 13:26:21
石はいつも穏やかな人格者といった印象で無難の一言だったけど真剣必殺の罰当りめがやんちゃな小僧のイタズラにキレたそこらのおっちゃんみたいで一気に親近感わいたわ


255: ななしのさにわ 2019-09-12 13:27:23
>>249
役割に悩んでたからとりあえず自分にできる祈祷推ししつつどうかな?って聞いてきてるっぽいのよね
他の男士もだけどどんな呼び方してるのよ



273: ななしのさにわ 2019-09-12 13:53:12
石狩婆は石がまだパッパ呼びされてオールとかで穏やかな見守り役にされてた頃に騙されないで!こいつはこんな酷い男なの!って248みたいな解釈をでかい声でプレゼンしてたわね
今思えばこれも一種の解釈潰しという名の凸ね


276: ななしのさにわ 2019-09-12 13:54:51
>>273
なんで石を悪い男にしたがるのかしらね
DV系とかすこなのってなんとなくメンヘライメージあるわ


278: ななしのさにわ 2019-09-12 13:55:21
>>273
珍しく覗いてみたゴル記事のおっさん婆がおっさんが騙されてるって書いてたけど石狩おっさん婆のあるある文句なのかしら


331: ななしのさにわ 2019-09-12 14:26:17
神刀回想はここで見た即席ハーブが一番しっくりきてるわ
石は父性でおっさんに声かけたみたいなの


337: ななしのさにわ 2019-09-12 14:28:11
>>331
あったわねあれ婆もすこだわ
メモっておけばよかった


345: ななしのさにわ 2019-09-12 14:32:54
神剣回想は解釈以前になんでおっさんが神剣になりたがってるのか謎よ
逸話や経歴見てもそんな要素全く無いように見えるわ
ほぼ全ての刀が格上である神剣に憧れてるっていう大前提でもあるのかしら


354: ななしのさにわ 2019-09-12 14:35:35
>>345
神剣になりたがってるとは限らないわよ
なんでなれないんだろうってぼやいてるだけよ
あと極的におっさんは石のマジレス回答が欲しかったんだと思ってるわ