21: ななしのさにわ 2019-08-31 09:37:35
婆は現時点で小判計算したら80人のうち20人ほどは軽装揃えられないと判明したわ
全振りに支給しようと思ったけどこれからは短刀は引き換えしないで推しに温存するわ


23: ななしのさにわ 2019-08-31 09:41:05
券もったいないしちょうど第一弾に初短刀いたからそれだけ取ったけどあとは推し待ちよ


24: ななしのさにわ 2019-08-31 09:41:49
60人に支給するなら十分じゃない
婆今までの中で軽装買おうと思ったキャラちゅると重歩兵だけよ
軽装より極姿の方が好きなキャラはよほどの推しじゃなきゃ戦装束でいっかって思っちゃうわ


bffc3866




27: ななしのさにわ 2019-08-31 09:44:03
割と真面目に仕立て券金で売ってほしいわ


29: ななしのさにわ 2019-08-31 09:45:44
婆の本丸のキャラ優遇格差かヤバいわ
使ってないのは特で放置してその後出陣させてないのよね
もろもろの交換も後回しにしちゃってるし
立ち去り実装してら即発生する自信しかないわ


33: ななしのさにわ 2019-08-31 09:50:26
船みたいに絵師とか人気の都合で新規立ち絵来無いキャラいたら泣き喚くわよ


34: ななしのさにわ 2019-08-31 09:50:26
何人か交換したけど本丸内でずっと表示なんだから表情はやっぱり笑ってて欲しいわ
おっさん折角の浴衣なのになんとも言えない表情してて婆の近似嫌なのかしらと悲しくなるじゃない


35: ななしのさにわ 2019-08-31 09:51:49
次のらぶレベは軽装ボイス追加してほしいわね


36: ななしのさにわ 2019-08-31 09:53:22
他のゲームでも
絵師の都合で新規難しいキャラがいるのね


37: ななしのさにわ 2019-08-31 09:54:24
実質ラブレベ解放制限あるキャラも早く解除して欲しいわ
ちゃんとレア度と入手率くらい比例させてよ


38: ななしのさにわ 2019-08-31 09:55:57
ちゅるの浴衣地味だったって友達が定期的にラインで愚痴るからヨスヨスしてたけど
昨日ウザくなってくそ地味よねって返したらキレられたわもう知ら姉


40: ななしのさにわ 2019-08-31 09:56:42
なんなら他の絵師が描いてくれてもいいけどそれを叩こうとするマナーのない自称ファンがいるから刀は居るからね
絵師としても手は出したがらないわよね


41: ななしのさにわ 2019-08-31 09:57:08
浴衣おっさんにはさっきまで笑ってたけど婆の背後の何かに気づいてなんとも言えない表情に変わったハーブ焚くわ


42: ななしのさにわ 2019-08-31 10:03:16
>>34
うっかり紅白幕景趣で八王子を内番服にしちゃった時のこと思い出したわ


44: ななしのさにわ 2019-08-31 10:07:29
第一部隊でレベリングしてて近侍固定じゃないから推し以外の交換は結局しないで終わりそうだわ
近侍曲も同じで楽器が余りまくってるのよね
近侍固定させてよ運営ちゃん


45: ななしのさにわ 2019-08-31 10:08:23
推しは不満しかないような表情で近侍してるわよずっと


47: ななしのさにわ 2019-08-31 10:09:30
>>40
他の絵師が推し描いてくれるとかむしろご褒美じゃないって思う婆はその自称ファンとは絶対馴れ合え姉わ


48: ななしのさにわ 2019-08-31 10:09:41
交換するだけしたけど一度もしっかり聞いてない曲あるわよ


54: ななしのさにわ 2019-08-31 10:14:52
ピザの曲が好きすぎるわ


57: ななしのさにわ 2019-08-31 10:21:13
この流れで殆ど曲交換してないの思い出したから今ある曲全部交換してくるわ
楽器は400?150あるし余裕だわ


60: ななしのさにわ 2019-08-31 10:30:40
婆も好きなキャラしか曲交換してないから笛が.500あるわ
お店開けちゃう
小判と交換してくれないかしら