23: ななしのさにわ 2019-10-01 17:44:16
閲覧減ってるわよね


34: ななしのさにわ 2019-10-01 17:47:39
全体的に落ち着いてるわね


59: ななしのさにわ 2019-10-01 17:52:48
半年前の3月の閲覧確認してきたわ
1位ウホ898万
10位写真さん302万
34位以下になってやっと閲覧数100万切るくらいだったわ
この半年で刀の閲覧数急下降してるわ



bffc3866



71: ななしのさにわ 2019-10-01 17:55:33
閲覧数減り過ぎじゃない
婆どももっと支部見てあげて


75: ななしのさにわ 2019-10-01 17:56:21
なんでそんなに減ったのかしら他ジャンルが盛り上がってるから流れまくったのかしら


78: ななしのさにわ 2019-10-01 17:56:37
>>71
もうツイまとめが殆どだからツイやってる婆は見ないと思うわ


80: ななしのさにわ 2019-10-01 17:57:07
今後は創作の拠点がツイに移動しちゃうのかしらね


83: ななしのさにわ 2019-10-01 17:57:23
婆にとって支部はイラストじゃなくて小説読みに行く場所なのよね
毎日見てるけど閲覧には貢献できてないわ


86: ななしのさにわ 2019-10-01 17:57:45
>>75
今は支部自体斜陽だもの


88: ななしのさにわ 2019-10-01 17:57:47
だって支部ってツイのまとめとお品書きばかりだもの
ツイ見てたら事足りちゃうわ


90: ななしのさにわ 2019-10-01 17:59:06
支部はCPは見てても地雷もちだから
キャラ単体は怖くて貢献出来ないわ


102: ななしのさにわ 2019-10-01 18:02:09
支部は最近専ら小説読んでるわ
小説はツイ媒体と相性悪いからか支部初出もまだまだ多いし


107: ななしのさにわ 2019-10-01 18:03:43
ツイは探しにくいから支部にあげて欲しいわ


110: ななしのさにわ 2019-10-01 18:04:03
ツイまとめって10?20枚くらいならとりあえず開くけど50枚超えると見るの面倒になって絵柄が相当好みじゃないと開かないわ


115: ななしのさにわ 2019-10-01 18:05:23
5年目なんだしこのままゆっくり衰退していく頃合いだわ


117: ななしのさにわ 2019-10-01 18:05:50
作者の日常ツイ本当に興味ないから純粋に作品だけ見られる支部がなくなったら困るわ
でも面倒くさがって支部にまとめてくれる神も減ったし二次漁ること自体減ったわ


121: ななしのさにわ 2019-10-01 18:06:27
ツイは人によって検索除けしてて見つけられないのがネックね