198: ななしのさにわ 2019-09-24 22:07:58
ぴゃんご以外の明智刀って居ないの


204: ななしのさにわ 2019-09-24 22:08:54
ぴゃんごピンクの髪で俺様キャラとか映画を全く感じさせなかったら別にいいわ


208: ななしのさにわ 2019-09-24 22:09:53
ぴゃんご実装されてもぴゃん婆もGO婆も微塵も興味なさそうだからいつも通り殿が増えるだけよ
まあ追加短刀でかつGOというだけで約束されし殿なんだけど



bffc3866




202: ななしのさにわ 2019-09-24 22:08:35
映画見た婆だけどぴゃんごは今更だし特に惹かれなかったしいらないわ
25は見るけどゲー無と混じるのは嫌よ


203: ななしのさにわ 2019-09-24 22:08:19
GOは3振りでいいわ正宗をちょうだい


227: ななしのさにわ 2019-09-24 22:13:46
稲葉GOが来るなら富田GOも来る気がするわ


230: ななしのさにわ 2019-09-24 22:14:27
まともじゃないGOならいくらでも実装してほしいわ


247: ななしのさにわ 2019-09-24 22:18:38
わざわざ先輩なんて特別感ある呼び方してるから来ると思うわ
短刀のぴゃんごはそのまま後輩キャラじゃないかしら


249: ななしのさにわ 2019-09-24 22:19:41
リーダー以外のデカイGOは皆先輩の可能性もあるわ


255: ななしのさにわ 2019-09-24 22:20:50
ゲー無で実装するならぴゃんごとてつもない味付けしてほしいわ炎フェチとか


256: ななしのさにわ 2019-09-24 22:21:20
ぴゃんご来たら派生でもガンガン先行でキャラ出せるのねそれでちょっとはまともな話作りやすくなればいいわねとか思ってたわ


257: ななしのさにわ 2019-09-24 22:21:36
ダメと言われてもそれがうでぴとあごぴなのよ


263: ななしのさにわ 2019-09-24 22:23:31
派生先行で出た刀ってピザ位じゃないの


267: ななしのさにわ 2019-09-24 22:24:27
実写CMにしかいない刀もいるんだからぴゃんごもゲー無来なくていいわよ