25: ななしのさにわ 2019-10-11 00:37:13
スパーク中止仕方姉けど辛いわもう活動やめようかしら
昨日プチ決まったウホ店みたいにタイミング良く何か先の楽しみがあればまた違ったかもしれ姉けど心折れたわ


27: ななしのさにわ 2019-10-11 00:38:27
>>25
婆も同じこと考えてるわ


28: ななしのさにわ 2019-10-11 00:39:17
>>27
お互いにやるせないわよね辛いわ


bffc3866



29: ななしのさにわ 2019-10-11 00:39:27
婆が焼肉奢るから創作婆たち元気だしてよお願いお願い


33: ななしのさにわ 2019-10-11 00:42:31
冬になったら読める量が二倍になるって思って2019年を終えましょ


38: ななしのさにわ 2019-10-11 00:47:14
落ち込んでる婆が例え地雷カプ婆だったとしても活動辞めるなんて寂しいこと言ったら嫌よ


39: ななしのさにわ 2019-10-11 00:48:13
婆は仲間の絵師とエアアフター焼き肉行くわ
お疲れ様って肉を焼くわ


40: ななしのさにわ 2019-10-11 00:50:12
辛いだろうけどこればっかりはどうしようもないわ


42: ななしのさにわ 2019-10-11 00:50:43
しぇさに婆以外でもプチあるとこはアフターの企画も多いだろうし辛いわよね
せめて早く企業プチだけでも振替開催決まるといいんだけど


45: ななしのさにわ 2019-10-11 00:52:52
みかちゅる婆がプチ潰れたから個人主催でムンちゅるリベンジ計画してるらしくて盛り上がってたわ
ああいう前向きな姿勢示す婆がいると周りも救われるでしょうね


51: ななしのさにわ 2019-10-11 01:00:07
全てのモチベが潰えたわこのまま学級会卒業もできそう


52: ななしのさにわ 2019-10-11 01:00:59
>>51
バイバイ婆
チラチラしなくていいのよ


56: ななしのさにわ 2019-10-11 01:05:48
>>38
台風で地雷カププチ潰れろとかカプオンリー決める投票なくなれとか言ってた某婆たちとは大違いね
というか普通はこっちよね


58: ななしのさにわ 2019-10-11 01:06:29
こんな風にして神も去るのねかなちいわ


60: ななしのさにわ 2019-10-11 01:08:59
婆の神は何もつげずにいなくなったわ
今どのジャンルにいるのかしら


62: ななしのさにわ 2019-10-11 01:12:12
創作婆たちの悲しみが学級会を通して婆にも流れ込んで憂鬱になってきたわクソナン


72: ななしのさにわ 2019-10-11 01:19:49
婆の神商業行っちゃったけど推しに燃料あると今でも反応するしそろそろ商業の執筆ペースに慣れて薄い本出してくれないかしら


97: ななしのさにわ 2019-10-11 02:21:29
はー婆の神なにも告げずに浮上しなくなった上に少し前に別ジャンルのアカウントも作ってたから色々諦めてたんだけど浮上してこなかったのは刀の新刊作るために潜ってただけだったわ
でもそれをスパークで出す予定だったみたいですっかり意気消沈してるのよね
今回の中止が最後の打撃になってしまったのかもしれ姉と思うとしんどいわ
やっぱり去ってしまうのかしら


99: ななしのさにわ 2019-10-11 02:27:33
スパーク中止がとどめの婆が米欄に出たのわりと悲しいわ
仕方のないことだけど


101: ななしのさにわ 2019-10-11 02:29:14
>>97
その神マシュマロとか置いてないの
置いてるなら婆がエール送ってみたら