58: ななしのさにわ 2019-10-12 00:47:05
他の史実箱が皆会話してるというの


59: ななしのさにわ 2019-10-12 00:48:46
全くゲームで会話がない史実箱で広くに認知されてる箱ってあったかしら


60: ななしのさにわ 2019-10-12 00:48:56
>>58
ちゃんと機能してる史実箱はだいたい会話してるイメージよ


bffc3866




63: ななしのさにわ 2019-10-12 00:49:54
>>59
ない気がするわ
会話ない史実箱ってあやふやが多い気がするわ


61: ななしのさにわ 2019-10-12 00:48:46
上杉箱の会話婆は待ってるのよ待ってるのよ
もし山ちゃんのせいなら恨むわ


65: ななしのさにわ 2019-10-12 00:50:34
伊達もダサちゃんきてさらに7面と同時に特殊会話来てようやく箱として成立した感あるわ


67: ななしのさにわ 2019-10-12 00:51:09
織田とかいう不動が来るまで会話ゼロだった箱しか思いつかないわ


75: ななしのさにわ 2019-10-12 00:54:58
ふどきゅんが追加されたのたのなんて太古の昔のことなんだから織田は普通に機能してる箱よ


80: ななしのさにわ 2019-10-12 00:57:08
まあ織田しかり伊達しかり2?3年会話し姉箱もあったんだから史実箱にあんまり期待し過ぎない方がいいわ
それこそ特命でもあれば最初から回想引っ提げて来るでしょうけど