30: ななしのさにわ 2019-10-12 00:29:34
推しバレしてもいいから言うわ
物凄く欲しいオワタと正宗とオワフネの短刀欲しいわ
短刀でもいいから推しに史実箱欲しいのよ


33: ななしのさにわ 2019-10-12 00:31:32
オワフネの短刀ならビスコがいるじゃない
そもそもオワフネも号あり短刀かなり少ないんじゃなかったかしら


34: ななしのさにわ 2019-10-12 00:33:34
>>33
ビスコじゃ推しに関係ないのよ


bffc3866




35: ななしのさにわ 2019-10-12 00:34:35
>>30
というかオワフネのは脇差だったわ間違えたわ
でもオワタと正宗のはちゃんと脇差よ


36: ななしのさにわ 2019-10-12 00:34:41
>>30
おっさん婆?


38: ななしのさにわ 2019-10-12 00:36:27
おっさんは一応史実箱あるでそ
豊臣一の箱組とかいうやつ非公式だけど


48: ななしのさにわ 2019-10-12 00:40:49
正宗はこれ以上短刀追加するとヤバいわよせめて青年枠追加した後にしなさい


49: ななしのさにわ 2019-10-12 00:41:19
>>36
よく分かったわね正解よ
腐とか言われないちゃんと機能してる史実箱が欲しいのよ
神剣も普通に回想としてすこだけどヌメいるから別の箱欲しいのよ
石は石でおっさんなんかが要らない可哀想な目に合わない箱が欲しいわ


52: ななしのさにわ 2019-10-12 00:42:40
>>49
ナナ様でいいじゃないのよ


54: ななしのさにわ 2019-10-12 00:44:12
石には三条箱あるじゃないのメインにはなれなくても様子のおかしい扱いされてないのも見たことあるわよ


55: ななしのさにわ 2019-10-12 00:45:28
>>52
会話しない箱は意味無いわよ
関係性たこうにもよく分からねぇのよ
婆的にはおっさんの方が先に作られたからおっさん婆に多い弟貞次とかやりたくないのよ


56: ななしのさにわ 2019-10-12 00:45:50
おっさん右婆って石は良いぞタグが流行ればおっさん/もいいぞって便乗する程度には押しが強いしそううまく行くかしら
結局過ぎたるプリンセスぁぉぇたゃって踏み台にしそうだわ