64: ななしのさにわ 2019-10-12 00:50:20
ちゅる写真とか織田股とかは違うわよね


69: ななしのさにわ 2019-10-12 00:51:50
ちゅる写真はともかく股さん織田にいた訳じゃないしね


79: ななしのさにわ 2019-10-12 00:56:43
>>69
史実ってことで広まったから広く認知されてるに一応該当するかなと思ったのよ


bffc3866
bffc3866




83: ななしのさにわ 2019-10-12 00:57:46
>>79
織田股さんなんて初めて聞いたわ
婆ポケ初日からいるのに
それこそ初期の頃雑食で色々見てたのに


84: ななしのさにわ 2019-10-12 00:58:28
>>83
織田箱に当然のようにちゅると股が追加されてたのよ


85: ななしのさにわ 2019-10-12 00:59:22
>>79
股さんが織田にいた史実は姉と思ってたんだけど何か新発見でもあったのかしら


90: ななしのさにわ 2019-10-12 01:00:02
>>85
史実だと勘違いされて広まったってことだと思うわ


92: ななしのさにわ 2019-10-12 01:01:17
確か織田のところにいた光忠がもしかしたら股さんだったかもしれ姉ってこじつけてたのが所蔵元に爆破されたのよね
ちゅるは部下の刀だったかしら


95: ななしのさにわ 2019-10-12 01:03:00
股さん伊達→水戸以前のルート判明してたのかしら知らなかったわ


99: ななしのさにわ 2019-10-12 01:06:59
>>92
織田から豊臣経由で伊達に渡った光忠が股さんなんじゃないかっていう歴史ロマンよ
ちゅるは信長から部下に下げ渡されたらしい記録が残ってるから一応織田の刀でも間違いじゃないわ


100: ななしのさにわ 2019-10-12 01:07:16
織田組オンリーにはしぇ枕雑魚ふど以外にもちゅる股美ロリとかもOKなんでそ


107: ななしのさにわ 2019-10-12 01:09:37
ゲー無の股さんはっきり前の主はまーくんって断言してまーくんコスプレまでしてるのに織田にされるの獺すぎて草だわ


109: ななしのさにわ 2019-10-12 01:10:49
股さんに号がついたのが伊達だからそれ以前の来歴を追うのは難しそうよね


111: ななしのさにわ 2019-10-12 01:11:35
虹で元主妄想はいいとおもうけどそれが広まるとさも事実であるかのように扱われるのよね


114: ななしのさにわ 2019-10-12 01:12:35
結局股さんは織田にいたかどうかは不明って事でいいのね