1342: ななしのさにわ 2019-10-20 19:26:42
婆達にぶっ叩かれそうだけどどこかで3作目の刀アニメやってくれないかしら
毎週の確実な燃料が欲しいのよ


1343: ななしのさにわ 2019-10-20 19:27:34
今から刀アニメやるメリットないわよね


1345: ななしのさにわ 2019-10-20 19:28:32
アニメじゃなくていいから芝が脚本書いたドラマCDだしてよ
フィーチャリング各刀剣男士のやつ


bffc3866




1350: ななしのさにわ 2019-10-20 19:29:21
5分アニメがいいわ


1351: ななしのさにわ 2019-10-20 19:29:27
刀本体界隈が盛り上がるから刀アニメやるべきよ
新規獲得して展示が盛況になったらWIN-WINだわ


1352: ななしのさにわ 2019-10-20 19:30:01
3作目の刀アニメよりは花糞三期のがまだありそうじゃないスタッフまた変わりそうだけど


1353: ななしのさにわ 2019-10-20 19:30:11
>>1351
アニメ会社にメリットないわ


1354: ななしのさにわ 2019-10-20 19:30:27
一目で世界線が違うってわかるアニメがいいわ
正直どの派生もワンパターンで飽きたのよ


1356: ななしのさにわ 2019-10-20 19:30:41
三期になったらさらに改善されると信じてるから花丸の毛見たいわ


1357: ななしのさにわ 2019-10-20 19:30:53
アニメ会社にメリットがあるアニメなんてほんの一部でしょ


1359: ななしのさにわ 2019-10-20 19:31:26
5分アニメなんて嬉しいもの?


1363: ななしのさにわ 2019-10-20 19:32:10
じゃ新鮮の出番を無くしてカスー以外の神をメインにすればいいのね


1366: ななしのさにわ 2019-10-20 19:32:50
円盤売れなくても原作ラノベが売れて二期決定したアニメがあったわ
刀には売るものがないわ


1369: ななしのさにわ 2019-10-20 19:33:12
アニメで動くくわぴ見たいわ
でも膝枕はやらなくていいわ


1373: ななしのさにわ 2019-10-20 19:34:22
>>1359
5分アニメを毎週待機してた婆みたいのもいるわよ


1376: ななしのさにわ 2019-10-20 19:34:35
電王でミニキャラの5分アニメDVDがあった気がするわ


1378: ななしのさにわ 2019-10-20 19:35:02
アニメあってもいいけど害悪婆うるさそうなのだけが嫌だわ


1380: ななしのさにわ 2019-10-20 19:35:36
お空くらい課金マネーがあれば


2297: ななしのさにわ 2019-10-20 22:57:56
余計でもなんでも新燃料がほしいわ
と思ったけどSAGIみたいなのは困るわ


2312: ななしのさにわ 2019-10-20 23:00:26
今言っても仕方ない事だけど折角キャラ沢山いるジャンルなんだから主人公枠作らずにオムニバス形式にすれば良かったのにと思ってしまうわ


2323: ななしのさにわ 2019-10-20 23:04:31
オムニバス形式でもカススタッフが作ったら失敗してたと思うわ
12人に絞ったカス本編すら破綻してたもの


2324: ななしのさにわ 2019-10-20 23:04:33
花糞がオムニバスといえばオムニバスだったわ
シリアス寄りでオムニバスって難しくないかしら


2328: ななしのさにわ 2019-10-20 23:05:51
刀の面白いアニメが見たいわ
面白いアニメが


2329: ななしのさにわ 2019-10-20 23:06:06
>>2324
1話でまとまってたぜよ回みたいなのを毎話やるイメージだったわ
ぜよ回は社長脚本じゃ姉けど


2337: ななしのさにわ 2019-10-20 23:08:18
奇跡的にもう一回アニメ化あったとしても面白くなるとは到底思え姉


2348: ななしのさにわ 2019-10-20 23:09:59
はー動いて喋る推しが見たいわ
できれば戦闘していろんなキャラと喋って作画も良くてストーリーも良ければ言うことないけどそんな贅沢言わないわ


2360: ななしのさにわ 2019-10-20 23:12:10
内部抗争に巻き込まれて刀同士でドンパチするアニメがいいわ


2384: ななしのさにわ 2019-10-20 23:18:07
面白ければ大団円でも全員死んでもいいわ面白ければ


2398: ななしのさにわ 2019-10-20 23:20:35
久しぶりに追いついたわごきげんよう婆たち
はーー刀のアニメ欲しいわ切実に
きょむよ


2403: ななしのさにわ 2019-10-20 23:22:22
ゲームのアニメ化ってだいたい微妙な出来になるイメージだわソシャゲはとっちらかるしコンシューマは尺足りないし


2407: ななしのさにわ 2019-10-20 23:22:46
ソシャゲブラゲでも明確な主人公が存在するシナリオがあればアニメ化もわりとなんとかなるようなイメージだわ
キャラ崩壊とかは知らんけど