12: ななしのさにわ 2019-11-18 18:44:15
ニコイチキャラを別絵師に描かせる利点て何かしら


16: ななしのさにわ 2019-11-18 18:44:47
以外とニコイチじゃ無いのかしらぼろぴのマフラーみたいに隠してるだけ?


18: ななしのさにわ 2019-11-18 18:44:49
一期一腰でニコイチにするなら絵師そろえてきそうな気がするんだけどこれ一期一腰なのかしら
絵師違うように見えるわ


bffc3866




23: ななしのさにわ 2019-11-18 18:45:27
ポケモンのサブマス感があるわね


27: ななしのさにわ 2019-11-18 18:45:44
ずおばみ改ね
ウリエルといいずおが推してる割に売れないからジェネリックだしまくってるのかしら


28: ななしのさにわ 2019-11-18 18:45:44
ニコイチとしては異例だけど特命としては特命対象と同絵師一人既存絵師一人の前例があるから予想の範囲内だわ


30: ななしのさにわ 2019-11-18 18:45:56
清麿関係ない説出てきたんじゃない?
少なくとも一期一腰ではなさそうよね


31: ななしのさにわ 2019-11-18 18:45:49
正直清麿刀じゃないと思ってるわ


38: ななしのさにわ 2019-11-18 18:46:49
絵師は明らかに別よ
これで同じだったら婆のカンストうでぴあげるわ


39: ななしのさにわ 2019-11-18 18:46:49
左の担当絵師って誰なの教えてソムリエ婆


41: ななしのさにわ 2019-11-18 18:46:51
てんぼろも絵師違うしどうなのこれ


42: ななしのさにわ 2019-11-18 18:46:52
全然違う刀を期待するわ